最新記事

すべて表示

1年を振り返って

2009年、いろんな事がありました。 1年前、雪の中を走り回ってコケました。 春になり、釣りに連れていくと釣り針を飲み込んで大惨事になるところでした。 夏も終わろうとする頃、しじみが我が家にやってきました。 ...すべて表示すべて表示

年末ですね

2009/12/30(水) 午後 1:44

久しぶりの日記なんでちょっとさかのぼって書きますと、ちくわの体幹にポコポコと湿疹ができまして、湿疹が治まるとかさ蓋のようになりましたが痒がることもないので様子を見ておりました。 でもなかなか治らないんで、病院に行ってみようとクリスマ ...すべて表示すべて表示

血尿と爪切り

2009/12/22(火) 午後 4:27

夜勤中、ママさんからメールがあり「ちくわ、散歩中に血尿でたわ」と。 日中に散歩したときはなんともなかったのに。 病院にいこうとも考えましたがその時以来血尿は出てないので経過観察中です。 写真はしじみ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事