4Kids★1Dog 物語

皆さんの愛に感謝m(_ _)m目指せ!復活爆走ROSE♪

TOP

4kids&1dogのブログへようこそ♪     ちまひよROSEはいつも賑やかです 一つ一つの出会いに感謝して、今日も笑顔で参ります   ポチっと応援ありがとうございます★ バナーではなく、バナー下のアンダーラインのある文字をクリックしてくださいね♪ バナー設定がうまくできなくてごめんなさい。     にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ(←をクリック)  

その他の最新記事

すべて表示

たくさんの愛に感謝。

2013/11/4(月) 午後 0:01

昨日はあいにくの雨… そんな状況でも遠方から近隣府県(と言っても遠いです‼)まで、たくさんのお友達がROSEに会いに来てくれました(*^o^*) あの日から、本当にたくさんの方に支えられ、ここまで回復する事が ...すべて表示すべて表示

大きなROSE♪

2013/10/22(火) 午前 0:15

日曜日、やっぱり雨でした 雨は前日から降り続き、朝7時半に連絡が… 北区民カーニバル及びHIRO達小中学生の和太鼓披露は中止となりました。 この日の為に9月から練習していたので、HIROも母もガッカリ… でも、初の和太 ...すべて表示すべて表示

舞州でのひと時🎶

2013/10/19(土) 午後 11:51

明日はいよいよ北区民カーニバルでHIROが和太鼓披露する日になりました。 が、明日も雨の予報…雨だとイベントが中止だそうで、どうなることやら。 さて。 10月17日木曜日 よっち、王子動物園へ遠 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事