シンプルモダンな平屋

平屋にこだわり、シンプルモダン+ちょっぴり和風でがんばってます

全体表示

[ リスト ]

Imabari towel

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

北欧ブランド?を思わせる素敵なロゴ。

惹かれる〜と思ったら佐藤可士和さんデザイン。

今治の太陽と海、空と水をモチーフに赤、青、白で描き出されたロゴマークだそうです。



タオルはTOUCHがお気に入りでしたが

こちらは私にはかなり高価すぎます・・・・




こちらだって肌触りも抜群です。日本が誇る今治タオル

我が家で購入したのは、ガーゼxタオルのものです。色も本当にきれいです。

世界にはばたけ!Imabari towel。

自分使いに、贈り物にいかがですか?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おお、佐藤可士和ですか! 実はうちの会社、ちょっと前に
へんなコンペの仕事を頼まれまして、その広告代理店の
アイディアの核が佐藤可士和をプロデューサーにして
街づくりをするというものでした。で、広告も佐藤可士和に
やらせるという主旨だったのですが、アイディア案の段階
で氏を使えないということで、うちのデザイナーがまねを
して案をつくりました(笑)。

日本が誇る今治タオル。ついついちゃらいブランドに目がいきがち
ですが、こういうものは見直すべきです!!

2008/5/11(日) 午前 5:29 [ トンネル ] 返信する

顔アイコン

tunnelさんの会社はすごい会社なんですね!家も素敵で会社もすごくて・・・人生を満喫している感じです。尊敬!

2008/5/12(月) 午後 1:15 ちまりん 返信する

顔アイコン

TOUCH、ウチノの高級バージョンですよね?
娘が小さい頃、蜂の刺繍のタオルを持たせていました♪
ヒルズのお店の物はどれも素敵で。でも、見るだけで帰ってきちゃったな〜。

2008/5/14(水) 午後 7:29 Sweets 返信する

顔アイコン

そうです!出産祝いにいただいてからTOUCHのファンになってしまいました。
が、私にはちょっとお高いタオルで、買うのに勇気が要ります(笑)

2008/5/15(木) 午後 6:42 ちまりん 返信する

顔アイコン

はじめまして。通りすがりの人です。
通りすがりついでに「YOSHI11f01」のうんちくを一つ・・・。
商品の開発コンセプトは洗いやすくて、乾きやすいタオル。
マンション住まいで外に洗濯物を干せない方や、洗濯を夜にされる方へアプローチできればということで開発しました。
だから、11f(フロア)の01(号室)なのです。
あ、
7月に新色、ハンカチサイズ追加です^^

2008/7/4(金) 午後 0:20 [ よったん ] 返信する

顔アイコン

よったんさん、ありがとうございます。なんて読んだらいいかわからなかったので。とっても気に入ってるタオルです。

2008/7/4(金) 午後 1:55 ちまりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事