千夢庵

歩み入る者に やすらぎを 去り行く人に しあわせを

おかげさま

イメージ 1




ご無沙汰しております♪
かなり久しぶりにブログの更新ができました^^;

ブログの更新だけなら、もう少し頻繁に出来るような気がしますが、こちらのブログにコメントを頂いたら、そのブログのお友達の所にもコメントを書きに行きたいのですけど、それがなかなか出来ないので申し訳ないなぁと思っていると、ブログの更新が出来ず、だらだらと1ヶ月以上更新出来ませんでした^^;

かと言って、コメント欄を閉鎖してブログを更新するのも、一方的過ぎて、なんですし、なにか良い方法はないかと考え中です・・・^^;

今、写真で色々と活動させていただいているのは、このブログのおかげですし、ずっと、ずっと続けたい
気持ちは変わりません♪


写真:京都 花見小路

.


みんなの更新記事