前立腺癌との闘病日記

父親と癌の闘い、そして看病の記録

最新記事

すべて表示

点滴はずれる

2,3日たってご飯が食べれるようになった。 吐き気がなくなり、痛みもおさまるとだいぶ食欲が出てきたらしい。 まだ元気な時の10分の1ほども食べれてはいないが、自分の口から 栄養をとれるようになったので、本日の8時頃、ようやく点滴がとれた。 本人はかなり頑張る様子だ。 本当にこう強くいてくれるとこっちもうれしいものだ。 足はまだ全 ...すべて表示すべて表示

饒舌な父親

2006/4/13(木) 午後 10:45

仕事が終わるとすぐに病院に向かった。 病室に入ると、ちょうど病室内で用をたした後だったようだ。 ただ、全く尿が出ていないらしい。 管を突っ込んでいるのだが、私が見ても分かるぐらい ほとんど出ていないようだ。 あまりにも気持ち悪いのか父親が看護師に告げたのだが、 お腹をさわるとかなり固くなっているらしい。 明らかに膀胱がパンパ ...すべて表示すべて表示

連絡つかず

2006/4/12(水) 午後 9:13

仕事から帰り、片付けや夕食の準備等でなかなか母親に連絡ができず 8時半過ぎにようやく電話をしてみた。 実は、洗い物中に落としてもいないのにお皿が割れたのだ。 そのお皿の寿命だったのか…いつもと同じような力で洗っていたはずなのに パリン…と真っ二つに割れてしまった。 縁起が悪いというか、なんだか胸騒ぎがする。 お風呂から出た ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事