☆*・. 一路向Jay .・*☆

皆さん、2/9は参加するの?私はモチ参加しますよ〜♪

最新記事

すべて表示

依然范特西十曲MV撮り終えた!

今日(21日)Jayは武漢でS.H.E.コンサにゲスト出演したそうです。 う〜〜む、武漢かぁ。 私的には(Kちゃんもでしょうが)感慨深い。 私が初めて生Jayを見たのは今年5/13の武漢でのコンサでしたので。 詳しくはコチラ →  「 ...すべて表示すべて表示

ホンットに遅ればせながら、  10/1  に行われた  ビビアンのサイン会  レポを。  この日はJayが日本へ飛ぶ日で、空港にお見送りに行こうかと思ってました。 でも、うちの最寄のバスの始発が遅くて断念。 ビビアンの ...すべて表示すべて表示

うちのクラス

2006/10/20(金) 午後 5:57

9/22にクラス分けテストがあって、10/2から授業が始まりました。 10/2は授業開始と言ってもほとんど自己紹介でしたが。 名前や国籍を言って、以前大陸で日本語教師をしていた・・・と言ったら、「じゃ、何故大陸で勉強しな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事