マリリンの預かり日記

里親決定!旧・マリリンの預かり日記です

最新記事

すべて表示

マリリン譲渡決定♪ ケータイ投稿記事

先住猫ちゃんとの相性次第!と言う事でトライアルに入っていましたマリリン♪ この度、正式譲渡のお申し出を頂き里親様決定致しました(^-^) 少し怖がりさんで、猫さんに甘えたいタイプでしたので 先住猫ちゃんに受け入れて貰い安心しまし ...すべて表示すべて表示

福ちゃん&ジェロ♪ ケータイ投稿記事

2010/2/10(水) 午後 7:31

先週、アリスの会卒業犬 福ちゃんが迷子になってしまい… パパさん、ママさんさんはじめ 会社のスタッフさんや、アリスの会スタッフボラは捜索におわれていました。 福ちゃんは無事に8日の夕方保護されて、み〜んなホッとしている所です。。。 ...すべて表示すべて表示

迷子犬 捜しています! ケータイ投稿記事

2010/1/30(土) 午後 11:30

1月16日夕方 東京都練馬区大泉学園より迷子になってしまったそうです。 年齢…15歳 室内飼いのため首輪はしておりません。 お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご一報お願い致します。 迷子犬のお願いが続いてし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事