スキャルピングFXプロ【第16回】チナFX日記

スキャルピングFXプロは、売買ポイントを矢印と音で知らせてくれる FXトレードシステム
スキャルピングFXプロは、売買ポイントを矢印と音で知らせてくれる
FXトレードシステムです。

順張りにも逆張りにも両方対応しているようですが、
過去の取引実績を見ると、常に月100万円以上の利益を出しています。
正直、どうかな?と半信半疑です。

とりあえず少ない枚数で実験してみたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

自然に合理的な予測に基づいてチャートを読めるようになり、トレードが自信を持ってできるようになる。内容の一部は「お勧めのFX口座のご紹介」「口座開設の仕方」「売買注文の仕方」「各口座の特徴」「スキャルピングチャート システムの導入方法」「スイングチャートシステムの導入方法」「チャートソフト」について分かりやすく図解説明していてスキャルピングチャートシステムは、トレードを強力にサポートしてくれる。

「トレードする通貨や特徴」「各通貨の値動きの特徴」「スキャルピングに適する通貨」「スイングに適する通貨」についての説明と「スキャルピングに使用する適切な時間枠」「スイングに使用する適切な時間枠」「時間枠に対する考え方」についての説明がある。なのでトレードをすべきか、しないかの判断ができるようになりどちらに傾くか分からない無駄なトレードをしなくて済むようになる。

「トレンド相場とレンジ相場」「ローソク足と使用するテクニカル指標の特徴や見方、注意点」「テクニカル指標の使い分けフローチャート」についての説明もあり基礎的な見方から、ほとんどの人が知らない応用的な見方まで徹底的に図解説明している。

「スキャルピングの基本戦略」「トレンドフォロー」「ボラティリティブレイクアウト」「逆張り」「指標トレード」「エントリー ポイント」「エグジット ポイント」「スキャルピングが苦手な方に…」などのテクニカルトレードからファンダメンタルトレードの全てを、図解入りで惜しみなく網羅している。

エントリーからエグジットまでのフローチャートを付属しているので、順を追って分かりやすく確認することが出来る。また為替の値動きに大きな影響を与える重要経済指標にも言及。あらゆる相場に直面しても客観的にトレードすることができる。

実際どのような手順でトレードを行っていけばいいのかQ&A形式でチャート図を用いて実戦トレードを解説。ダマシを徹底的に排除したトレード手法を解説。利益を最大化するために、何処までポジションを保有し続けていいのかが明確になる。

勝ち続けるために、プロがどのような心構えを持ってトレードに向き合っているかを知ることができる。自己資産に対して、どの程度資金として用意すればいいのか、証拠金に対してどの程度のレバレッジで運用をしていけばいいのかなど徹底的なリスク管理のもとで、いかに資金を回転させるかを解説。

FX をこれから始められる人にとっても、図解説明を多用し理解しやすいようになっている。スムーズに実践トレードに移行できるように詳細且つしっかりと要点を押さえてある。また応用を取り入れたテクニック、手法も合わせて紹介している。

1つの通貨に対して 1 万通貨でトレードする場合、現金にして毎日1000 円〜1 万円は稼げる。スキャルピングFXプロでは裁量トレードの難しさに悩む声を正確に把握し、ダマシとなりやすい部分にも深く言及し、手法を多角的に理解していただけるようになっている。

スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定をクリックひとつでスキャルピングチャート設定を完了することができる。順張りにも逆張りにも両方対応したシステムがチャート上で常に売買ポイントを矢印と音で知らせてくれる。さらにMT4であれば、メールで知らせることもできる。


>> スキャルピングFXプロのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事