元不良少年の社長日記

ろくでなしで「超ワルおやじ」の戯言聞いてください。空ブログ記事の書き込みされてない方のお気に入り登録は削除させていただきます!!

全体表示

[ リスト ]

AV女優の悲しい末路

AV女優の中には今が旬の人気アイドルや美形映画女優に勝るとも
劣らない美しい人もいるようです。
 
イメージ 1
 
最近デビューした麻生希というAV女優は何と身長170cm10頭身の
美人さんです。なんでも有名女子大出身という触れ込みです。
 
私はAVマニアではありませんが今から30年位前、AVが誕生した頃に
怪しいレンタルビデオ屋さんからレンタルしたことがあります。
 
当時もなんでこんな可愛らしいこがこんな大胆な事をするんだろうと
驚きで興奮したのを覚えています。
 
その後はラブホで行きがかり上鑑賞する程度でしたが最近はネットで
ワンクリックすればAVサイトへ移行し覗き見することもあります。
 
元々AVマニアではない実践主義者なのでどうって事ではないのですが、AVの世界で売れた女の子は最終的に風俗に流れたりつまらない
男にもて遊ばれて自殺というケースがしばし見受けられます。
 
悲しい事だと思います。
 
飯島愛もAV女優からお茶の間の人気者にはなりましたが結局は変死
という悲しい結末を迎えました。
 
彼女達位の魅力ががあれば芸能界はともかくお水の世界で人気を得て玉の輿に乗る位は簡単そうにおもえるのですが・・・・・・
 
まあ、見た目が全てじゃありませんから何とも言えませんが整形して
美人になっても巨乳になっても幸せにはなれないのでしょう。
 
いずれにしてもAV女優だけはさけたほうが良いと思います。
 
使い捨てで惨めな末路が待っていて哀れな気がしてなりません。
 
ファンとかではありませんが、そんなんでお亡くなりになったAV女優
さんにご冥福をお祈りいたします。合唱
 
因みに麻生希さんは死んでませんよ。
 
佐々木希ちゃん並みの可愛い子ですよ!!

「エッチな話題」書庫の記事一覧

閉じる コメント(1)

10/31さん、結果として肉体と命を切り売りしてしまう事なんでしょうね。

2012/11/7(水) 午後 5:02 元不良少年

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者68156916
ブログリンク043
コメント25522
トラックバック0117
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事