何事も小さなきっかけ!!

リアル知念を100倍美化するとアバターのようになります。

全体表示

[ リスト ]

私の愛車ST250

私の愛車ST250の紹介をしたいと思います。買って5ヶ月もたって今更自己紹介です。でも最近こいつのことがわかってきたような気がするので今更です。

色:紺色
排気量:250CC
馬力:20馬力
ギア数:5


排気量250なんでトコトコ走るのにはかなり適したバイクだと思います。街中を走る程度なら苦労しないでしょうが400CCのバイクと競争すると絶対勝てないです。そしてすり抜けも楽チン♪ビックスクーターより横が狭いのでスーラスラ♪

ただし時速70kmあたりからエンジン音がすごい音を出してかわいそうです。低速時の加速は最高だと思いますが高速域ではかわいそうな音だします。なので街中トコトコのりぐらいで(笑)

あと純正のタイヤは安物タイヤなのでかなりすべります。雨降ったあとの路面とかはかなり怖いので車体を傾けれません。そして急なエンジンブレーキかけると後輪がズルッとズレます。

そんなST250ですが結構好きです。あと色々カスタムしたいねぇ〜。タコメーター着けたいけど知識ないのでだれか教えてくれないかな?

この記事に

開く コメント(10) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(2) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事