ここから本文です
満仲孝義(夢追人)のサイクリング日記♪
おかげでおかげでと暮らしたい!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 定休日の楽しみは用事を済ませてからの火鉢で焼いたものを食べながら呑む事です(^_-)-☆この日は(3/16木)朝一でコスモスで食料品の買い物を行きました!女房からのオーダーで野菜と肉中心に大量購入しました(^^♪運転手の私にはご褒美として昼食〜夕食用にセセリや手羽中、焼き鳥(串に刺してあって生肉)、金目の干物!等々を買って頂きました(^^♪

 買い物から帰宅後、組合事務所に20日の理事会、22日の全自防(全国自転車防犯登録団体連合会)の改正個人情報保護法の勉強会!両方の勉強に行って来て火曜日のゴルフのおりクラブ等を預けた知人の会社に取りに行って来て火鉢に火をつけ鶏肉を焼き遅い目の昼食と夕飯の2回戦を焼きました(笑)

 最近、凝っている焼酎の赤ワイン割を呑みました(^_-)-☆

 ↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです(●^o^●)






夢さいくる45のHPです(*^_^*) http://www.ztv.ne.jp/mannaka/index1.html

私が管理するHPの総合TOPページです!!CLLのサイトにもリンクしています!
  http://www.ztv.ne.jp/mannaka/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事