ここから本文です
○o。..:ニッポン建築紀行:..。o○
毛皮、動物実験、生体販売反対!!犬猫の殺処分をゼロに!!

書庫廃墟廃徊

基本的にチキンなので、画像は外観ばかりとなってます。
ニッチツさんは特に思い入れがあります。
もしよかったらコメントください(。◠‿◠ฺ。) ☆':.*
記事検索
検索

イメージ 1

まだご健在でした。
ほんとに久しぶりの対面で嬉しい!!
渋滞中の首都高より携帯でカシャる。
今日アヒル線いく予定が雨でスルー。
あ、安比奈線の間違い。。。
安比奈線、昔の面影はまだあるのかなぁ…?
なんか朝ドラ以降整備されたとかでね(´Д`)〜。゜

開くコメント(2)

開くトラックバック(0)


イメージ 1
ある日。
あ、あれ・・・。



イメージ 2
復活してから初めて見ます。
オカンの友人が夜、バイキングに行ったそう。
閉店2時間前であきらかに食材の補充を怠っていたので、お金払ってんだからちゃんと補充しろと一喝したそうだ。
なんだ、そんなレストランになっているのか。という印象。
けど、眺望は最高っすよ☆

開くコメント(8)

開くトラックバック(1)

イメージ 1

まだあるかな〜

開くコメント(11)

開くトラックバック(0)

イメージ 1
今回も侵入なし。
てかすぐ近くに掘っ建て小屋の温泉(お湯最高☆)があるのですが・・・監視ムード。
柄と色合いからして昭和の温泉街のゲームセンターなかほりが漂います。
でも中は見えないのでなんのゲーム機かは謎。

イメージ 2
いちお売物件(笑)なんで、場所と名称は伏せておきます。
通りに面してるのでわかる人にはわかると思われ。


イメージ 3
群発地震がおきやすいとこですが、ドゥゴーンとでかいのが来たら崩れ落ちていくでしょう。
なむ〜。


イメージ 4
プールもあります。
アハハ〜ウフフ〜キャッキャッ☆とかつては多くの人がはしゃいだのでしょう。
なんだか子供のころに返りたくなりました。

開くコメント(6)

開くトラックバック(0)

イメージ 1
今年もこの季節の快晴を待ち、喜び勇んでいざ秘境。
引っ越したので以前に増し、移動時間がハンパないので今回は泊まりでした。
赤岩岳も懐かしい。



イメージ 2
イメージ 3
引き続き台風対策らしい。
※チピマロンジョーク



イメージ 4
静かに歴史を語る旧プルタブそしてハチレモ。



イメージ 5
あえて平日狙い。
稼働中にて大型トラックの往来が多々あります。
以前に求人広告見たけども・・・ここで働いてるひと、マジリスペクト。


イメージ 6
コンデジで撮ったのはこんだけ。
今回は自分的に納得いく再訪だった。
あおぞらの下、一眼レフで撮りたかったので天気は最高。
あの郵便局にてやさしい局員のおじさんとの交流そして葉書に消印。
断られることであきらめがつくので、だめもとでとなりの事務所にて学校内部見学交渉→当然NGってか張り紙の文言が変わったの知らなかった。
行きは香り高く最高にうまい秩父そば。帰りに去年食い損ないのしし汁を堪能。
すべてが最高で満足だった。

しかし・・・

相棒のせいでやや心残りができたので、来年また山の神に祈りつつ小倉沢集落へ。
落石かなりありました。秘境がゆえ行かれる方お気をつけ下さいまし。

開くトラックバック

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事