WELCOME

すべて表示

チキータの部屋へようこそ!

イメージ 1

ワタシ、ビーグル犬のチキータ、通称チキです。

ウチに生後40日ちょっとで来た時、ヨチヨチ歩きのワタシはあまりに小さくてかわいかったので、スペイン語で「おチビちゃん」という意味の「チキータ」っていう名前になったんだって。
今は「ゴルディータ」(おデブちゃん)っていう名前に改名したらって言われてるけどね。

生まれたのは2001年9月。白髪も気になり始めた9歳です。
ママはピンクにでも染めてみようかと言うけど、それだけは勘弁してもらいたいなぁ。
ワタシは真っ白なビーグルになるのを目指してるんだから。

趣味は寝ること、食べること、町中での猟、車旅。
北海道から九州、四国まで旅する旅犬なんです。

特技は大食い、早食い、拾い食い。

こんなワタシとワタシの友達の毎日のおしゃべりをつづっています。

おっと、ウチのママと娘のボニータも何か気ままに書いてるみたいなんで、そっちもよろしくネ。

その他の最新記事

すべて表示

3年間のごぶさたでした

2014/5/6(火) 午後 3:53

3年ぶりにこのブログを開いた。 最後の記事の「オタク率日本一の学校」に入学した息子もこの春その学校を卒業したのだから、月日は大きく流れたのだなと思う。 当時、ブログを書くことやブログ友と語り合うことが楽しく、ブログは私の生活の一 ...すべて表示すべて表示

オタク率日本一の学校! ケータイ投稿記事

2011/4/19(火) 午後 5:31

更新、訪問も滞り、すっかり休眠状態のこのブログ。そろそろ冬眠から覚めねばと思いつつも、ハードな日々でパソコンに向かう時間も気力もなかった。 桜の花がいつ咲き始めたのかにも気付かなかったそんな春、ウチの大物受験生も晴れて高校生になった。 ...すべて表示すべて表示

主婦もパニック ケータイ投稿記事

2011/3/16(水) 午後 5:20

日本列島、たいへんなことになっている。 計画停電とやらで電車が止まり、私も二日間仕事に行けなかったがやっと今日電車が動いた。平常運転ではないので未だかつてない混みようで身動きとれなかったが、まだ動いていないところもある中、動くようになった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事