全体表示

[ リスト ]

ひとしきり走り回ったら、みんなおいしい木の枝探し。

イメージ 1

最初はパッチ先輩のを欲しがってたイクラちゃん、ほんとは夏おばさんの木の枝が欲しいらしくてずっと

狙ってるの。

全く怖いもの知らずってこういうことをいうのね。

イメージ 2

イメージ 3

でも夏おばさんのちょっとした隙を狙って、とうとう取っちゃった。

なかなかやるわ。

イメージ 4

イメージ 5

アタシもいいのを見つけたよ。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

夏おばさんのを取り上げたイクラちゃん、今度はアタシのが欲しくて近づいてきた。

イメージ 9

イメージ 10

断ると次はウニ君の方に。

イメージ 11

ぶち切れたウニ君の教育的指導?

イメージ 12

ま、いちばん子どもだからしかたないかな。

気づけば今日もまたきれいな夕焼け。

イメージ 13

今度はアタシが教育してあげよっと。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

そうそう、みんなで、喧嘩して、大きくなるんだよね。

2009/1/30(金) 午後 2:35 鈴と春と夢と幸 返信する

みんな色々経験して大きくなるんですね(^^)

2009/1/30(金) 午後 3:00 しょういち 返信する

顔アイコン

木の枝がおやつとは・・・・(涙)
みんな良い子なのにね。

2009/1/30(金) 午後 4:10 あんちゃん 返信する

やっぱり、それぞれに好みの枝ってあるんですか?
熱心にカジカジしている姿も可愛いですね〜♪

2009/1/30(金) 午後 6:14 めぐ 返信する

顔アイコン

こんにちは、パッチとネムを出演させて頂いてありがとうございますm(__)m
今日の我が家は雨でまったりしています。
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
では又、古墳でお会いしましょう(笑) 削除

2009/1/30(金) 午後 8:57 [ パッチママ ] 返信する

顔アイコン

鈴ママ、若い連中を見ているとおもしろいです。
チキ、夏、ダンの中年組はギャラリーです。

2009/1/31(土) 午前 0:08 チキママ 返信する

顔アイコン

しょういちさん、いつもの仲間で遊んだり、けんかしたり・・・。
楽しそうな若者チームです。

2009/1/31(土) 午前 0:09 チキママ 返信する

顔アイコン

あんちゃん、かわいそうな子たちに、家追い出されたらあんちゃんち行けと言っておきます(笑)。

2009/1/31(土) 午前 0:10 チキママ 返信する

顔アイコン

めぐちゃま、どれでもいいんだけどねー。
人のものがよく見えるのよー。

2009/1/31(土) 午前 0:13 チキママ 返信する

顔アイコン

パッチママ、訪問&コメありがとう。
パッチ家には時々出演してもらってます。
今日は結構な雨で、古墳には行けませんでした〜。
リンク、もちろんOKですよ。私のところからは行けないのかしら???

2009/1/31(土) 午前 0:16 チキママ 返信する

顔アイコン

楽しい一日の終わりに綺麗な夕日が素晴らしいですね♪
「木」の枝はおいしいのですか?
種類によっても美味しいのとまずいのとあるのでしょうか?

2009/1/31(土) 午後 11:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

自然とあそんで仲間もいっしょで、本当にたのしそう♪
その後の奇麗な夕日、気持ちが洗われます^^

2009/2/1(日) 午前 0:38 ojiji 返信する

楽しいぃ〜(^^)v
木の枝をめぐってわんこたちのそれぞれのカラーが上手にセリフになってますね!
ひとの物が欲しいという心理はウチでも毎日見られます(^^)

2009/2/1(日) 午後 4:52 びーまま 返信する

顔アイコン

はるさん、ここはお天気のいい日にはいつも素晴らしい夕日が見られます。毎日表情が違うんですよ。
木の枝、食べてるというより、かじったり取り合ったりして遊んでいるだけなんですけどね。微妙に味は違うと思いますが・・・。

2009/2/1(日) 午後 10:47 チキママ 返信する

顔アイコン

ojijiさん、楽しそうなワンたちを見ていると、こっちも楽しくなります。
ここはお天気のいい日はいつも、とってもきれいな夕日が見られるんです。毎日表情が違うので一日の終わりの楽しみでもあります。

2009/2/1(日) 午後 10:51 チキママ 返信する

顔アイコン

びーままさん、それぞれ性格が違って行動も違うのでおもしろいですねー。
ボニはあんまり人のものを欲しがったりはしないほうですね。チキ母の厳しい教えのせいでしょうか・・・。

2009/2/1(日) 午後 10:55 チキママ 返信する

顔アイコン

おお〜☆
今更ながらの一眼レフへの愕き〜♪
ママさん結構低いアングルから撮ってますねぇ、プロ並み〜o(^▽^)o
確かにこれじゃあ、ママさんもカメラもドロドロになっていそう(;^_^A
枝ねぇ〜?みんな熱心にカジカジしているけど、我が家のベルは一切しないので……歯磨きにはなりそうだわぁ〜o(^▽^)o

2009/2/15(日) 午後 8:54 bell 返信する

顔アイコン

ベル母ちゃん、やっとNEWカメラを使い始めました。
いつも散歩に持って行ってこんなところで撮ってるので、カメラは汚れやゴミだらけなんですー。もちろんカメラマンも。
いかにもおいしい味がしそうな枝ですが、フツーの枝なんですよねー。

2009/2/16(月) 午前 0:18 チキママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事