自転車な日々

クロモリリジッド&ミニベロでトレイルが楽しすぎる( ´∀`)ノ

Welcome♪

すべて表示

Welcome♪

イメージ 1

へっぽこチャリ乗りの自転車(物欲?どM?)系ブログです。
ちょっと放置しがちですが、ボチボチ更新していきます。

その他の最新記事

すべて表示

ドロハン化。

2013/12/30(月) 午後 0:55

ご無沙汰しておりました。 仕事が忙しくて帰ってきたら放心状態。いろいろ放置でしたw そんな中、プジョーさんをドロハンにしました。 それに合わせてブレーキをキャリパーに戻しました。 こっちの方が自転車っぽくてや ...すべて表示すべて表示

久しぶりの自転車通勤。

2013/9/13(金) 午後 7:25

お久しぶりです♪ 今夏はとても暑い日々が続きましたね。 7月と8月はクルマか電車で通勤してましたw 丸2カ月ぶりに自転車に乗りましたが、やっぱり自転車サイコー。 日中はまだ暑いですが、朝晩は程良くなって ...すべて表示すべて表示

ディスクブレーキ化。

2013/7/6(土) 午後 8:07

プジョーさんをキャリパーブレーキからディスクブレーキに変更してみました。 フレームにはIS台座があるのでポン付可能ですが、フロントフォークは無かったので 台座付きのフォークに交換です。 SR ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事