しずわーる♪の たまご。

SHIZUHARA WORLD オフィシャルブログ♪
      
  
  


 
しずわーる♪グッズ専門のネットショップ
CHIRUALAND.

イメージ 1イメージ 2


ELEGANT・KIIMO の オリジナルメモ帳を販売しています。

パーティグッズや、イベントの粗品、プレゼントに
おもしろグッズとしてどうですか

卒業・入学シーズンには、お祝いのプレゼントとして・・・

( お年玉イベント時は、たくさんの児童から喜びの声をいただきました。)

是非、お店をのぞいてみてください。

しずわーる♪公認ショップ CHIRUALAND.



  
 

この記事に

開く コメント(0)



アンドロイド しずわーる♪ の QUEORGEL

ネタバレ第1弾・・・
超レアキャラ について・・・


イメージ 1      イメージ 2


超レアキャラの1匹の 「 カグ蔵 」 の場合・・・

通常は左側のキャラなんだけど、ごく稀に・・・
右側のほっかむりをしたカグ蔵(超レア)が出現する!!

その超レアのカグ蔵を コレクトすると・・・
QCC(クオルゴールキャラコレクターのレベル数が通常よりも加算される

超レアキャラは、全部で6匹!!
 

ほっかむりカグ蔵をGETしたら自慢しちゃおう!


この記事に

開く コメント(1)

 

あの・・・ しずわーる♪の雲の上の世界 QUEORGEL(クオルゴール)が
アンドロイドのアプリになりました♪


イメージ 1  イメージ 2  イメージ 4




遊び方はシンプル♪(難しくないですよ〜)

① 1分おきにクオルゴールのキャラたちが出現します。(12時間サイクル)
② 下にフリック(スライド)して、Collect? のボタンをクリックするだけ!
③ GETすると・・・ コレクション画面に表示されていきます。

ただし・・・ 逃げちゃうキャラもいますよ。(笑)
最初は、がんがんGET出来ますが、レアのキャラはなかなか出現しませんよ
出現時間は決まっています。 キャラの数は、全部で110匹です♪
GETしたキャラのプロフィールにコレクションした時間が表示されますので
レアのキャラは、友達に出現時間を教えてあげよう♪

それに超レアキャラも・・・
同じコレクト数でも コレクターレベルは微妙に違ってきますよ♪
コレクターレベルを友達と競うのもいいかも?
コレクションをコンプリートすると・・・ 新たな展開が待っています!!

GETしたキャラは、壁紙にも設定出来ますので、お気に入りのキャラがいたら
壁紙にして楽しんでください。

スマホライフに、クオルゴールのキャラで少しでも癒しのアプリになればと思っています。



ただいま、オープニング記念として・・・
しずわーる♪のクリスマス特別企画を実施中です。
アンドロイドの最低価格でダウンロード出来ますよ♪
(残念ながら無料ではないですが・・・)

期間限定ですので注意してください。

イメージ 3


↑ ココにありますよ♪



 

この記事に

開く コメント(6)

がんばれ! 東北♪

 
 
 
東北地方のみなさま。。
 
こんな絵ですが、「 がんばって!」を伝えたくて 心を込めて描きました。
 
こけしの精霊です!
 
 
 
「  いつも私たちを愛してくれている人たちの為に・・・ 」
「  今度は私たちが心のささえにならなくっちゃね♪ 」
 
 
「  さぁ、みんなで!  東北を 元に戻すわよっ!! 」
 
イメージ 1
 
 
 
日本には、いにしえの時代より 日本を守ってくれる神々や 精霊たちがいる!
目には見えないけど、必死で立てなおそうとしてくれていると思う。
 
 
 
 
  SHIZUHARA WORLD も少ないですけれど・・・募金させてもらいました。
東北のみなさん、みんなでがんばりましょう!
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 
 
しずわーる♪の年賀状・・・ 懐かしのジブリパロディ♪
 
2006年(戌年)編
 
イメージ 1
天空の城ラピュタバージョン
 
 
イメージ 2
千と千尋の神隠しバージョン
 
 
イメージ 3
となりのトトロバージョン
 
 
イメージ 4
千と千尋の神隠しバージョンその2
 
 
  

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事