Chishin's Fantasy World

七星の趣味や日常を綴るブログです。日本時間での更新です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

10月3日(土)
昨日書店に行ってネギま!?neoの最新刊を買ったのですが、最初言ったBordersには無かったので車で20分ほど行ったところに有るもう一軒のBordersに行きました。このBordersは前回ネギま!?のボールペンセットを売っていた書店で、出来ればもう1セット買おうと思って行き、何とか最後の1セットをゲットしました。その際、またもや新商品がありました。何と、ネギま!?の鉛筆5本セット!!!
これこそ日本では間違いなく発売されなかったものです。店員に他にもグッズがあるのか聞いてみたのですが、「入荷してくるまでは全然分からないし、何がいつ来るのかさえさっぱり分からない」とのことでした。アニメイトのように入荷予定日があれば楽なのですが・・・・・・

ちなみに販売元は、前回のボールペンと同じで、「manufactured by Rock・Paper・Pencils」と書いてありますが、このホームページを見てもナルトはあるのですが、ネギま!?の商品情報はないのでかなり謎です。

こうなったら2週間に一回ぐらいの頻度で直接書店に見に来るしかないようです。これからもリリースされることを願っています!

この記事に

閉じる コメント(2)

おお!すごい。きっとネギまは、アメリカだとティーン向け何でしょうかね?鉛筆を使うのはティーンや子供が 多いですからね。

2009/10/4(日) 午前 11:38 [ hat*cre*de*h* ] 返信する

顔アイコン

はっきりいってそこはちょーレアな店だよ。もうそうなると、そこのお店のバイヤーを紹介してもらって購入先をきくしかないのでは?次は何が出てくるのか楽しみだなあ!がんばって!

2009/10/5(月) 午前 9:55 [ jya*k*npona*kod*sh* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事