ドゥースが行く

盲導犬になれなかったドゥースが巻き起こす珍事件!を大公開(@_@)

最新記事

すべて表示

超おひさしぶりです(^_^;)

一月ももう半分を過ぎてしまいましたね〜 超お久しぶりの更新ですが皆さんに忘れられちゃったかな〜〜なんて思いながら アップしています 今年もこんなブログですがどうぞよろしくお願いします ...すべて表示すべて表示

後味が悪い〜。。。

2012/10/19(金) 午後 2:30

日中はテラスに居るドゥースですが太陽の温もりも求めて移動していましたよ〜 ついこの前までは日陰を探していたりクーラーのお部屋に入れて〜〜〜と言っていたのに ちょっと聞いて下さい〜〜〜 昨日ケー ...すべて表示すべて表示

どうにもならない〜〜

2012/10/11(木) 午前 11:24

朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね〜〜 昨日、久しぶりに歯医者さんに行ってきました 何故かというとかぶせてあった金属が取れてしまったからなんです。。。 しっかり付けて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事