ぅちの犬。。変身しちゃうんですU・ェ・U

わんこ好きのみなさん。そぉでないみなさんも、コメント書いてってくれたらうれしぃですっ!お友達募集チュウ♡

とびっきり♪

すべて表示

お風呂ってキモチィ♡

イメージ1   ここ2〜3日、おっぱい飲んでもオムツ替えても抱っこしても大泣きします。   んもぉ〜こっちも泣きたぃ。昨日も夜中2時過ぎてもず〜っとグズグズ。。   そのかわり?1度寝ちゃえば3時間とか寝てくれますzzz   産まれたばっかりなのに寝相悪すぎw  アンヨで毛布を全て蹴り、上半身だけ横向きのままzzz    横向きで寝ても大丈夫なん? 新米ままは些細なことにもあたふた。   みおがしゃっくりしたり、声だしたりする度に、ちったとひなは不思議そうに見に来る。   「これはなに?どんな生き物?」とでも言いたそぉな顔して。   顔はダメだけど、足とかお腹のあたりとか、クンクンさせてあげると 「???」やっぱり不思議   な顔して、でもクンクンできてちょっと満足そうにして横 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

♪プレゼント♪

2006/10/22(日) 午後 10:56

  未桜が生まれて今日で1ヶ月になりました。   今日は主人がこっちに来てくれてるので、母の指導のもと沐浴をしてもらぃました。   あぶなっかしぃ手つきで ...すべて表示すべて表示

初めまして

2006/10/1(日) 午後 3:16

  9月22日 AM8時40分 元気な女の子を出産しました!   9月21日の夜中、10分間隔の陣痛。21日朝、病院→入院。   主人も週末までお ...すべて表示すべて表示

健診日でした!

2006/8/28(月) 午前 11:55

  今日は2週間ぶりの健診日でした。   血圧、尿、エコー、異常なし。   赤ちゃん2566帖2週間前の健診の時より400弔眤腓くなってました! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事