ランチパスポート

すべて表示

HappyBirthday

今日は娘の誕生日 家族食事に出掛けてきました 娘のリクエストで 回るお寿司 【がってん寿司】 ここに来たらウニは外せないです 〆は アンコウ汁 濃厚で美味しい(笑) かなりのレベル高い あんこう汁ですよ おすすめです 帰りに ケーキを買って お祝いしました たべすぎだわ!

その他の最新記事

すべて表示

バレンタインデーのお返し

2017/3/23(木) 午前 7:00

息子から ホワイトデーだよと、チョコレートを、貰いました (私 やってないんだけど・・) お嫁さんと義母のお返しを買いに行って 私の分も買って来てくれました (出来た息子だわ フフフッ(´▽`)ノ) ジャン=ポール・エヴァンの 高級チョコレート こんなお高いチョコレート 自分の為に ...すべて表示すべて表示

ランチはお肉でガッツリ

2017/3/22(水) 午前 7:40

連休最終日 娘とお墓参りの帰り 遅いお昼を食べることに 娘のリクエストで どんさん亭でガッツリお肉となりました スープをお代わりしたら もう お腹いっぱい💓 美味しかったなぁー ご馳走様でした(笑)

Happybirthday

2017/3/21(火) 午後 9:39

お孫ちゃんの お誕生日をしました 用意した一升餅ですが 半分の五合餅を背負ってヨチヨチ(笑) 昼食に用意したのは 登利平のお弁当 息子からは木琴がプレゼントされ 上機嫌のお孫ちゃんでした とーちゃんと私からは ビデオカメラのプレゼント 可愛い盛でと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事