(有)ふじさんの「おもろ〜なお仕事の日々?」

東京・蒲田の町工場です。「モノ作り」って楽しい!を合言葉に笑顔満載でお送りします。

最新記事

すべて表示

今年もがんばります(笑)

お正月は文字どおり寝正月でした(笑) 日頃の疲れがどっと出た感じで気がつけばふじさん全員寝正月(笑) また明日から連休?いったいいつになったらちゃんとお仕事するんだよ? 来週からは心を入れ替えてしっかり働きますっ!

今年もがんばる! けど、なんでオイラはちまきなの?

再放送のお知らせ

2016/12/12(月) 午前 10:38

篠原ともえちゃんがご紹介くださった TOKYOデイープ 蒲田 の回がご好評につき 本日と金曜日に再放送になりました。 よろしくお願いします。 12月12日(月)午後7時 12月16日(金)午前6時半 NHK BS プライム3チャンネル   にて



.


みんなの更新記事