全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久し振りです。

新しいパソコンにしたのですが、イマイチ把握出来てなく、スマホ頼りになってしまい、プラス簡単なインスタにばかり投稿してました。

バッグやポーチの製作。
はたまたアクセサリー作り、ワンちゃんのお洋服作りにも挑戦して、相変わらず手芸はしていたのですが、インスタにばかりアップしていました⤵



2月の中旬にブロ友のちーもさんと、ディズニーシーに行き、ドール撮影をしてきたのでご紹介を🎵


アリス服のブライスでパチリ📷✨

イメージ 5


ダッフィとシェリーメイが可愛いぃですね💞




ちーもさんとタワーオブテラーに2回も乗ってきましたよ😅

パワーアップされていて、アップダウンが通常より多く、ちょっと、怖かったです😂

イメージ 6


アリス服リカちゃんも連れて行きました🎵



ドールハウスもあって、ドールハウスのテラスの上でちーもさんのリカちゃんと撮影📷✨

イメージ 7


う〜ん🎵ドール好きにはたまらない場所

夕方には〜シャイン・オン!〜のショーを見て、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。




さて、さて本日届いたDollybirdさんのご紹介です。

キャミソール姿だったので、以前チクチクしてあったお洋服とバッグでお着替えさせました。

めるへんめーかーさんとカフェで待ち合わせのようです。

イメージ 1




「待たせちゃたぁ?」

イメージ 2




「🎶素敵な音楽を聴きながら、コーヒー飲みたいわ☕」

イメージ 3


この子のオデコにキュンです💞



イメージ 4


二人ののお喋りはまだまだ続きそうです✨

この記事に

開く コメント(3)

夏に秋葉原のアゾンでバスタブを470円と、お安いお値段で購入してきました。

う〜ん、バスルームが欲しいなぁ。。。。

色々考えて、やっと完成〜❗❗

ジャ〜ン🎶

イメージ 1



実はこのバスルームはDIYなのですっ💦

我が家にある、まりりんちゃん作のドールハウスは壁も床も両面使いなのです。

お部屋の中は こーなってて。。。。

イメージ 2


ガーデンにも なって。。。。

イメージ 3




まりりんちゃん作のドールハウスの床をそのまま使いました。
私は木材使いが苦手なので、壁をダイソーのカラーボードでバスルームっぽく仕上げました。

😚 お安く出来ちゃった 😝




momokoさん、何してるの?


イメージ 4




手を洗ってたのね🎵

イメージ 5


こちらの洗面台「雑貨屋カプリチオ」さんのネットショップで購入😆

700円台で、何処よりもお安かったのです。
ネールシールを貼って、オサレっぽい洗面台に仕上げました💦



お湯加減が良いようで〜

イメージ 6



momokoさん
「極楽、極楽😃♨」って 言ってる感じ〜

イメージ 7



折角なので、ブライスにも😌♨

イメージ 8


ジュニムニちゃん、可愛い〜💞

この記事に

開く コメント(6)

LC東京で リカちゃんを購入してきたので、お迎えを我慢している間にSol doutしてました。

それでも、まだ諦めきれず検索してみたら、まだ あるじゃないですか

やっぱり欲しいと、お迎えしてしまいました。

第2弾リカスタイリッシュドールコレクション
「カプチーノワンピーススタイル」


キャー可愛いです

イメージ 1




よろしくねっ

イメージ 2



お買い物してきたのかな?
首が傾げる事が出来るので、表情がでます

イメージ 3





こんなに沢山のセットです。

イメージ 4





キャッスルのリカちゃんより、バストが大きいのが分かりますか?

イメージ 5



足もこのような違いが。。。。
奥がリカスタイリッシュです。


イメージ 6




私の1番のお気に入りのキャッスルリカちゃんとスタイルを比べてみましょう。。。。

イメージ 7


すんなり綺麗な、おみ足です。

ふたり共可愛いですっ
沢山、お洋服を作ってあげましょう

この記事に

開く コメント(6)



ブロ友の「うめちゃん」ショーケースを作ってもらいました

ケーキを並べて遊ぼうと
momokoさんに刺繍入りのエプロンをチクチクしました


イメージ 1







ケーキを陳列している最中に な、なんと
ニッキーちゃんの里親さんになって下さった「まゆみさん」から、
素敵便が届いたのです

下段の大きなタルトです 
美味しそう 〜 

イメージ 8











どれにしようかな・・・・ってmomokoさんは販売員さんですよ

イメージ 2






生シューとプリンと・・・・


イメージ 3







おおお〜 保冷剤〜
  
これってリーメントだったかな
だいぶ前に買ってあったので、忘れてますっ


イメージ 7





では、お会計です 
リーフレットもどうぞ〜

イメージ 4







後ろのkalitaのセットも「まゆみさん」からのプレゼントです

イメージ 5

これ、欲しかったんです







ブライスにも〜
以前チクチクしたアリスのエプロンをつけて店員さんっぽく





イメージ 6

ヒィィィ〜  可愛い〜

イメージ 9

うめちゃんまゆみさん
ありがとうございました 



この記事に

開く コメント(0)


夏に出番の色黒ブライスさん

今年は水着に挑戦してみました 

ちょっぴり大人っぽいビギニに仕上がりました




イメージ 7


こちらの浮き輪は6月にちーもさんと行ったミニチュアショウでの戦利品

1個¥750也

う〜ん 1個が限界





セリアで 粘土みたいな砂「ワンダーサンド」と
「グリーンクラフト 青砂」と「貝」を購入して海岸みたく〜


イメージ 3

ウトウト・・・・・







溺れちゃうよ〜


イメージ 6










ジュニムニさんには 
リカちゃんキャッスルの小さなお店で
購入してあったお洋服が
水着っぽかったのでお着換えを〜




イメージ 1


色白ねぇ〜








ソナタちゃんの水着は「アゾン」のだったかな・・・


イメージ 2

夏はやっぱり かき氷ですねっ







案外この水着 似合ってて可愛い〜


イメージ 4









ブロ友のらいむさんのブログ記事に
セリアの「うきうきアヒル」の浮き輪がドールサイズにピッタリと
情報がありまして
バーコードまで教えて下さったのに 品切れでしたぁ

らいむさん、お手数お掛けしました 

水着も製作したのにションボリ〜 

「ええぃ作っちゃおう」と


左を作り終えた後、インスタにrosalynnperleさんの画像が上がり、
右の浮き輪は 真似っこして製作してみました



イメージ 5


製作してみて〜

ポップ柄は普通生地しかなかったので急いで製作しましたが、
左は裏生地がラミネート生地仕上げです

こちらの方が綿を入れた後のふっくら感がいいような気がします

そして出来ましたら、両面、ラミネート生地の方が
中裏でチクチクしたら綺麗で簡単に仕上がると思います

この記事に

開く コメント(14)

全45ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事