GO GO LUCKY!

ワイヤーフォックステリアのラッキーと飼い主の日記

最新記事

すべて表示

青空♪

月曜日のお散歩は お天気が良かったので山の上の広場 (車で上りましたけどね) ラッキーは 「写真もお散歩もいいから早く帰ろうよぉ〜」 のあくび最中です せっかく気持ち良かったのに・・・ 最近はお散歩距離がとっても短くなりました でも元気なので気分 ...すべて表示すべて表示

新年

2017/1/1(日) 午後 10:45

明けましておめでとうございます❗ 今年もゆるっとしたブログになると思いますが、よろしくお願いします❗ 今年は1日に実家でゆっくり御馳走をいただきました ラッキーもストーブの前でグッスリ からの 近所の神社に初詣 明日からは家でまったりの予定です

今年一年

2016/12/31(土) 午後 9:28

ブログ更新がほどんど出来なくて反省してます ラスト3か月は全く手を付けていませんでした 飼い主もラッキーも元気にしていましたので今年最後の日にまとめて3か月分 お暇な時に見てくださいね 10月から 私が肩たたきマシンを座椅子に置いてトイレに行って間に、うま〜く隙間に入って寝て ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事