働くママの楽しむ子育て

ミーハーママの毎日を楽しんでいる日記です。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全366ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

チョコレート工場

切山にできたチョコレート工場のチョコです。

イメージ 1

旦那さんからのお土産です。

カカオが濃くて子供向けではないです。

強いこだわりを感じます。

この記事に

開く コメント(0)

りょーくんの卒園式

今日はりょーくんの卒園式でした。
オウチでお祝いケーキです🎵

イメージ 1


4年間通いました✨
保育園から離れてやれやれ。。。と思ってたけど、実際に卒園すると何だか淋しいね😢

卒園証書授与の時に将来の夢を発表するのだけど、りょーくんの夢は「皮職人」でした。
渋い😁

先生方には、りょーくんの成長を一緒に見守ってくれて感謝ですm(__)m
ありがとうございます。

りょーくん、小学校生活も楽しもうね😉

この記事に

開く コメント(0)

先日、豊岡サッカースクールのお別れ会がありました。

携帯の調子悪く、画像なしです💦

選手もお母さん達も穏やかで優しい6年生でした✨

ありがとうございます😊
かーくんも楽しかったとのこと。

卒業はメデタイ🎵
でもやっぱり淋しいなー。。。

DVDのスライドショーもしてくれて、17分あるので長いです、と言われましたが、編集が面白すぎてあっという間でした

春先はウキウキしますが、お別れシーズンで辛いです。
ここんとこ、よく泣いてる気がします(T_T)

明日はりょーくんの卒園式やー😭

この記事に

開く コメント(0)

とんがりコーン

絶対やるよね✨

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

アミカ・コスモス

もっちゃんの女子サッカーチームの卒団式がありました。

イメージ 1


アミカ・コスモスは年齢制限はないので、6年生は小学校卒業のお祝いって感じの会です。

このチームはもっちゃんが小2の時に発足。以後、一期生として仲間に入れてもらっていました。
しかし、6年生でバスケを始め、サッカーから離れぎみだったのに、卒団式に誘って頂きました。

仲間との出会い、縁はもっちゃんの人生の宝となりました✨
みんな、ありがとう☺

この記事に

開く コメント(0)

全366ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事