全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



もうそこそこ秋の雰囲気ですが
お盆の記事です


お盆の前半は奥長良


アーリーチェックインして

まずはルークの大好きな水遊び〜〜〜

イメージ 2

普段全然動かないルークも
ここではアッシュより活発に

イメージ 3

アッシュも気持ち良さそう

水遊びの後は
自然乾燥させる為にwランへ

イメージ 4

ランに来ると
余り動かなくなるルークw

イメージ 19

さてさて、今回は

カイルの初キャンプ

せっかくのドッグフリーサイトだけど

まだワクチンプログラムも終わってないので
ゴザの上にサークル置いてひなたっぼっこだけ

イメージ 1

この時はまだ
お外も抱っこで数分出てるだけで
家の中で過ごしてる時間がほとんど

どうかな〜

怖がらないかな〜

と、心配してましたが

イメージ 5

爆睡w

イメージ 6

自分の寝言で起きるの図w

まーったく心配要りませんでした

夜もフリーではまだ寝かせられないので
ケージで就寝なんですが

色んなものを中に入れようと頑張ります

イメージ 7

翌日は
朝からまったり〜〜〜

イメージ 8

カイルはゴザを掘るのが気に入ってしまって
ぼろぼろにしておりました。。。

イメージ 10

この日もルークの為、これは欠かせない

イメージ 9

アッシュはもう飽きたようで
この日はそんなに泳ぎたがらなかったの

イメージ 11

お昼は昨日のBBQの残りの鶏肉さんとナポリタン

先日セールで買ったスキレットを
どうしても使いたかったのだw


ルークにも鳥さんのおすそ分け

イメージ 12

次はアッシュね〜

イメージ 14

って。。

イメージ 13

ルーク。。。
今食べたばかりであろう、、、、



夜は煮込みハンバーグ

イメージ 15

ルークの視線を感じつつ美味しく頂きましたw

イメージ 16

朝食は簡単に

イメージ 17

カイル、家でもそうですが
どうもテーブルに乗るのがお気に入りで・・・

イメージ 18

まだ赤ちゃんだったので、きつく怒ってませんが

そろそろ辞めさせないとな〜〜〜

こうしてカイルのキャンプデビューは
無事終わりました


後半へつづく


ランキングに参加させて頂いてます
\¤\᡼\¸ 3  \¤\᡼\¸ 4

どちらかの画像をクリックして、画面が開くとランキングに反映されます
応援のポチッよろしくお願いします
 
\¤\᡼\¸ 5

この記事に

開く コメント(22)

開く トラックバック(0)



カイルがくまお家に来て間もない日

1日1日で成長して行く大型犬の子犬・・・
昨日見たときより今日は大きくなってる

昨日抱っこできたのに、今日はなんか重い。。。

と、目に見えて成長していく

これは記念を残しておかなければ


。。。と言う事で、カメラマンさんにお写真撮って貰いました


イメージ 1

いやー、たまらなく可愛いでしょ
(オヤバカ)

イメージ 2

お座りも待ても出来ないわけでして。。。

全く大人しくしてなかったんですが

イメージ 3

それなりに撮れてるんですよね〜〜〜


まだワクチンプログラムも終わってないし
疲れさせてもいけないので本当に短時間で終わらせちゃったんですが
(ちゃんとしたポーズがなくてもそれはそれで記念だと思ってたので)

流石プロです
こんな瞬間ありましたっけってお写真ばっかりw


イメージ 4

15枚ほどデータで頂きました

3ヶ月記念写真も撮ったので
また次回UPしま〜〜〜す



ランキングに参加させて頂いてます
\¤\᡼\¸ 3  \¤\᡼\¸ 4

どちらかの画像をクリックして、画面が開くとランキングに反映されます
応援のポチッよろしくお願いします
 
\¤\᡼\¸ 5




この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

☆かまってちゃん☆


カイルの教育に成功したアッシュ


だがどうした。。。




何だか寂しそう



ヒズメにしてもお気に入りのおもちゃにしても
カイルに見せびらかすようになっちゃった


(無音の出来事だったのであえてセリフつけません)

イメージ 1

寝てるカイルにプープー鳴らしながら
わざわざ持ってきて見せびらかす

イメージ 2

置いてみるけど

カイル固まってるだけ

イメージ 3

期待の目でボールを見つめる。

が、カイルどうして良いか分からず固まったまま


(カイルの顔〜〜〜w)

イメージ 4

プープー鳴らしてみる。
が、カイルまだ固まってる

イメージ 5

遊んでくれないと分かったのか
雑にボールを奪い返す


ここでカイルちょっと乗ってあげて
甘噛みのふりする

イメージ 6

ボールをプープー鳴らしながら
拗ねて去って行く・・・





ねぇ、、、 アッシュ。。。

子供に気を使わしてはダメだろう・・・



カイルのが。。。


大人、、、



なのかもしれない。。。





動画でもお楽しみ下さい



ランキングに参加させて頂いてます
\¤\᡼\¸ 3  \¤\᡼\¸ 4

どちらかの画像をクリックして、画面が開くとランキングに反映されます
応援のポチッよろしくお願いします
 
\¤\᡼\¸ 5

この記事に

開く コメント(26)

開く トラックバック(0)

☆変化☆


さてさて、前回一喝されたカイルですが



イメージ 4

全くアッシュに逆らうこともなく
アッシュが横を通るとくわえてるおやつを離したり

横取りされても素直に従い
横取りもしなくなりました


イメージ 5

大人になったら、カイルも♂の本能がもっと強く出て
アッシュとケンカしちゃうかもしれないけど

とりあえずはアッシュ兄ちゃんは
怖いって思ってるみたいです


ルーク兄ちゃんにはな〜んにも遠慮なしなんだけどねw

イメージ 6


そして、カイルもそろそろ

スヌードに慣れさせなければ


と、言う事で

あんじゅママに作って頂いた
パピー用のスヌードを


イメージ 1

少し大きめだけど
すぐに大きくなるからね

イメージ 2

パピーのスヌード姿って
また格別にかわゆいのだ

でも当然。。。

イメージ 3

嫌がります

でも、これしないとご飯のときやおやつのとき
お散歩中も、お耳汚れちゃうから〜

徐々に慣れて行こうね

イメージ 7

ちょっとだけお兄ちゃんになったカイルなのだ


ランキングに参加させて頂いてます
\¤\᡼\¸ 3  \¤\᡼\¸ 4

どちらかの画像をクリックして、画面が開くとランキングに反映されます
応援のポチッよろしくお願いします
 
\¤\᡼\¸ 5













この記事に

開く トラックバック(0)

☆教育☆


さてさてやっと続きです

カイルも大分大きくなりましたが

7月末頃に戻ります


アッシュもお兄ちゃんの自覚が出てきたのか

イメージ 1


カイルにおもちゃをあげるようになって来ました


イメージ 2


みんながつまんなさそうに寝てたので


イメージ 3

みんなが大好ヒズメを投入

イメージ 4

美味しいね



しかし。。。

しか〜〜〜し

アッシュ・・・

イメージ 5

カイルのを横取りしようとしてる〜〜〜

さっき、お兄ちゃんになってきたのかな〜って
褒めてあげたばかりなのにぃ


カイルも頑張って「うーうー」唸って
抵抗したり、アッシュが見てない時に取ったりと・・・

してたまでは良かったんだけど


タイミング悪く1個のひづめに2人が
同時に行ってしまったときに

カイル。。。 
アッシュのマズルに噛み付こうとしたの

それと同時にアッシュ
今までにないぐらいに怒った

首噛んで、動けないぐらいに強い力で
床に押さえつけた

(思わずアッシュを怒りそうになったけど
ここで人間が入ったらいけないな。と我慢、我慢

カイル、お腹みせて絶叫

(余りに鳴き止まないから、どっか痛めたのかとも思ったんですが
ここも我慢、我慢

その後すぐ3階に逃げて行っちゃって全然戻ってこない

怖かったんだろうな〜。上で震えてるのかな〜。
と思うと可愛そうだったんですが

「お〜よしよし。怖かったね〜」も違うし
「いたい、いたいしたね〜」も違うし


とか、考えてたら、やっぱここも私の出番じゃないか・・・

と思いほっといたら・・・

イメージ 6

この人がずーっと
ここから見ておりましたwww

結局この後アッシュが上までお迎えに行って
仲良くリビングに戻って来ましたとさ



ランキングに参加させて頂いてます
\¤\᡼\¸ 3  \¤\᡼\¸ 4

どちらかの画像をクリックして、画面が開くとランキングに反映されます
応援のポチッよろしくお願いします
 
\¤\᡼\¸ 5













ID:v021y1

この記事に

開く コメント(29)

開く トラックバック(0)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事