ここから本文です
chocoの散歩道〜晴耕雨読詩人
人生とは、愛すること、感謝すること、楽しむこと。

書庫星達の詩

すべて表示

イメージ 1

ハートひとつで此処に居る。




眠れぬ夜更けを繰り返し
小窓開いて星を見た
何年経ったら忘れられるのか
辛い過去など振り向くものか

己ひとりで此処に来て
涙で固めた熱い想い
他の誰にも分からぬだろうが
ハートひとつで此処に居る。

熱いシャワーで流した汗は
稔らぬ想いと夢の跡先
何年経っても変わらないもの
人を愛して俺は此処に居る

千の言の葉集めるよりも
ひと粒の涙を溢すこと
護りたいあなたの後姿に
ハートひとつで此処に居る。

〜お久しぶりです。
私は何とか元気でいますが、愛するチョコが悪性がんの手術を終えて、養生中。
辛い日々が続いています。

しかし、我が身に起こる全ての現象は、何か大事なことを覚えてゆくチャンスなんだと、言い聞かせながら、頑張ろうと思います。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事