ブログタイトル考え中

何故に毎日眠いのか。。。。。。。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全169ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

AKBのあっちゃんがブログを辞めました・・・・・・(色々あったから無理もないでしょう( ̄∀ ̄*))
 
同じタイミングというのは本意でないけれど・・・・・・・(笑)
 
このブログは一旦終了します。
 
4年以上お付き合い頂きありがとうございました。
 
ちょこかんを引退してからは更新頻度がぐぐっと落ちたにも関わらず
 
毎日、閲覧数がゼロにはならないことに感謝です。
 
新しくブログ開設した際にはまたよろしくお願いしやす。。。。。。
 
では皆様の益々のご活躍とご健康を祈願して

この記事に

開く コメント(16)

再び始まるわんこLife。

ぷりんが死んで、「もう犬は飼わない!」
 
・・・・・・・・・・・と思ったけれど
 
あれから2年弱。
 
出合ってしまった、ミニアフロ?リーゼント?なブラック&タンのチワワ♂
 
家族が増えました。イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像はペットショップで1ヶ月前の生後2ヶ月で撮られたもの。
なので今はもちっとだけ成長してます。
 
なぜこの子に落ちたかと言うと
売れ残ったのかワクチン3回接種終了して同じく売れ残り?( ̄∀ ̄*)の子達と大きなサークルで
集団生活をしているのを見ていたんです。
そうそう、じ〜っと家族4人で長い時間観察していたら
この子が一番穏やかで社会性か高くてマイペースでいい子だった(●´ε`●)
 
「もう犬は飼わない!」と強く言い張っていたパパがもう骨抜き。
でも20年近く一緒に暮らすんだから後悔しないようにと一旦帰宅。
次の日もブリーダーさんやペットショップを巡り
「もっと顔が可愛い子はいくらでもいるけど、やっぱりあの子だ!」
・・・・・・・・・・・・・・となった次第でござります。
 
拙者、コタロウと申します。(←実は今度わんこを飼うなら名前はコタロウと決めていた(*^ー゚)v)
今後とも宜しくお願い奉ります。

この記事に

開く コメント(6)

フリマ終了〜♪

暑かった。。。。。
 
暑い中たっくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。
 
そして沢山ご購入頂きほんとにありがとうございます。
 
皆様のお陰で私の部屋がちょっとスッキリしました(*´∀`)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 疲れたぜ・・・・・。
 
 疲れたから今夜は吉野家だぜ。
 
 ほぼしゃべってただけなのにだぜ。
 
 ワイルドだろう?
 
 
 いやはや、何に疲れたって、前日の全品値付け。
 更に当日朝搬入という暴挙に疲れた。
 でも久々にお客様とお話できたのは楽しかった。
 開店ギリギリにディスプレイ完了で
 写真が撮れなかったです。。。。。。
 
 ちょこかんtomoちゃん、pekoさん、sumi8さん
 akiちゃん、もっこちゃんも
 ありがとう。 痒いところに手が届く軍団と
 一緒だったから何のトラブルもなく
 滞りなく、和やかに、
 おごそかに・・・・・・は違う。
 いいフリマになりました。
 
 お越し頂いた皆様、良い物GETできましたか?
 私は木工品やお洋服がお値打ちに買えて大満足でしっ。
 
 また企画します
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

明日、ちょこかんにてフリマを開催します。
 
メンバーは、わたくしめとY'teapotのpekoさん、sumi8さん、木工tekaraのモッコちゃん、私のお友達akiちゃん・・・・
 
おされおね〜さん達なので私も買う気満々( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
 
私がお出しするのは洋服。
大好きな、フランシュリッペ、ネネット(嵐のニノが最近よく着てる)、SM2を中心にブランドの新品ORリサイクル品。
ノ〜ブランドの物は300円や500円と格安に。
掘り出し物もきっとあります、探してみてくださいヽ(´▽`*)ゝ
今日、おともだちのakiちゃんの家に行ったらドライフラワーでリースやアレンジを作っているのを目撃しました。
それを出すそうな(●´ε`●)
 
あんまり宣伝活動をしておらず、ここへ来て「誰も来ないとか?!」なんて一抹の不安が・・・・・。
 
ま、のんびり楽しくやりたいと思いますので
皆様も気軽に遊びにいらしてくださいな〜♪
 
では、明日、10月5日 10時〜ちょこかん2階にて
お待ちしてます。
 

この記事に

開く コメント(6)

ご、ご、ご無沙汰です。
 
ご無沙汰すぎて恥ずかしいです。(ノ ̄∀ ̄)
 
 
夏休みに九州に旅行に行き あのお騒がせパンくんとジェームズを見てきました。
 
他にも皆しゃんにお伝えしたいことは沢山あるけれど・・・・・・
 
とにかく楽しく忙しくやってます(ノ∀≦。)ノ
 
          イメージ 1
 
 
取り急ぎ、イベントのお知らせです。
 
新オーナーのともちゃん、頑張ってます♪
 
そして上に載ってる10月5日のフリマはあたくしも参加致します。
 
ブラントのお洋服、ノ〜ブランドのお洋服、ハンドメイドのお洋服のリサイクルでございやす。
 
是非遊びにいらして下さい。

この記事に

開く コメント(4)

全169ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事