-ずっと一緒- ☆ ChocoChipCookie☆

🌈チョコ🌈 チップ クッキー チェリーの4ワンコ達

ご挨拶

★☆★WelcomeToMyBlog★☆★
はじめまして
 
ご訪問ありがとうございます!

イメージ 1
イメージ 2

 
優しい優しい 長男 ゴールデンの チョコ=ちょこぼん
明るくて元気いっぱいの次男  ケアンテリアのチップ
チョコチップにかわいがられてのびのび育ちすぎたお姫様 ケアンテリアの末っ子 クッキー
そんな3ワンの日常です。

どうぞよろしくお願いします。

でしたが3ワンもシニアになりそこそこ落ち着いた生活をいていたとこへ
虐待の国からやってきたチワワのチェリー(通称ウナ子)が突然仲間入り。
 


しばらくお休みをしていましたが、かわいい子達の記録
チョコはもうハイシニア ウナ子も増え

たまーに更新復活ました。2015.7

2016.6.10 9:32 チョコは 虹の橋を渡りました。

これからもずっと一緒です。


父ちゃんはチョコの備忘録ブログを書き始めました。
チョコと父ちゃんの4847日


http://dog.blogmura.com/img/dog88_31_femgreen.gif
http://dog.blogmura.com/dog_santou/img/dog_santou88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼い
      ↑文字をチョコっとポチお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

今年の七夕は

2016/7/8(金) 午前 0:05

今年の七夕は珍しく快晴 と思ったら夕方から曇って来てしまいましたが空の上はいつも晴れ 今年のみんなのお願いは 願い事メーカーに代筆してもらいました チョコ以外はなかなかいいかも ...すべて表示すべて表示

チョコも一緒にドッグカフェ

2016/6/24(金) 午後 0:25

日曜日 ちょうど去年の今頃みんなで行った   ペラゾカフェ さん へ行ってきました。 オルカママさんからチョコにもと ササミとお水をいただきました。 偶然、去年と同じ席 ...すべて表示すべて表示

最後のお別れ

2016/6/13(月) 午後 11:40

日曜日梅雨の晴れ間の快晴の日に 目に見えて触れるチョコとお別れし 荼毘に付しました お弁当とおやつ・ お気に入りのオモチャ ・洋服を持って お花はチョコの好きなベランダのお花や父ちゃんの店のあじさいも持って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事