全体表示

[ リスト ]

ビーズリード★

昨日ブログのお友達haruさん(RIKU&茶々ママ)のおうちへお邪魔してきました。
 
そして、haruさんが作ってるビーズリードを自分の好きなように選んで作らせてもらいました。
 
といっても、ならべただけで、やってもらいましたが(笑´w`)
 
イメージ 1
 
うまく撮れてないけど、もっともっと何倍もビーズがあって入りきらなかった〜
 
ありすぎて、どれがいいのか自分で何色が好きなのかわからなくなって、、、
 
いつも優柔不断だけどますますそうでした(笑)
 
オレンジや黄色も可愛く、黒やゴールド、シルバーにもひかれ、
 
いったんは、紫!と決めたのに水色にやーっとのことで決まりました。
 
 
イメージ 2
 
水色とパールが可愛くって♪
 
ありがち?な気もしたけどチョコにもクリにも使えていいかな((嬉´∀`嬉))ノ
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
とーっても満足♪♪♪
 
haruさんありがとう☆
 
ビーズリードって見た目が可愛くて前からほしかったけど
 
なかなか買うこともなくて、それをharuさんのブログでいつの間にやら作ってました(笑´w`)
 
買ったリードをバラしてみたと聞いてウケたけど
 
安全面や強度、いろんな面を直していちから作る!
 
すごいな〜と感心☆
 
RIKUと茶々の写真は。。。
 
一枚あったけどブレブレの酔いそうな写真でしたのでボツ(・∀・;)
 
 
haruさんのブログで看板犬のRIKUと茶々、そしてビーズリードのぞいてみてください♪
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

ビースって聞くと切れてしまう様なイメージがあるけど・・・
そうじゃ無いんだね〜〜♪
リード、見て来たよぉ!!
可愛いのがいっぱいだったぁ〜〜〜♪
ACCOたん、良かったねっ☆

そのリードでお散歩してる
チョコ&クリが見たいなぁ〜〜〜♪
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

2012/10/31(水) 午後 0:56 ANDYmama 返信する

可愛いなぁ
それに引き換え、うちの小汚いリード
散歩が嫌いだから殆どノーリードで家の前をチョロチョロしてるだけだけど
色は迷うよねぇ。でも、結果良かったのでは?

2012/10/31(水) 午後 5:33 わんころ 返信する

顔アイコン

ANまま、わかるわかる〜私も値段のわりにはすぐ切れたり
はじけてしまうという恐いイメージだった〜
でもharuさんはワイヤーやら何やら勉強したみたいで安心♪
お散歩の写真なるべく頑張る〜〜アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2012/10/31(水) 午後 6:16 acco 返信する

顔アイコン

わんころさん、うちもこぎたない。。。(;´Д`A ```
ついでにリードを噛んじゃうから切れてボロボロ。
メイちゃんはお散歩やなんだ?!
どこへでも走って行きそうなのにね〜ヾ(´ー`* )ノ
色は、だよね〜結果オーライです!

2012/10/31(水) 午後 6:18 acco 返信する

顔アイコン

チョコにもクリにも使えるから、結果的にはヨカッタね
そのうち、また欲しくなったら作って持ち手を2頭引きにすれば
1ワンでも、2ワン一緒でも使えるよ♪
次回は、迷わないように奈々ちゃんでも作る?(笑)

2012/11/1(木) 午前 8:59 [ はる ] 返信する

こんばんは♪

ビーズリード、可愛いですね!(●^_^●)
お友達も作っていたっけ❤
お出かけが更に楽しくなりそうですねー♪

2012/11/1(木) 午後 11:10 久美ぞう 返信する

顔アイコン

はじめまして!
RIKUママさんのところから
ビーズリード素敵な色合いを選ばれたねって思ってお邪魔しました^^
写真はチョコちゃんかな?
とっても似合っていて素敵ですよ。
お出かけも楽しくなるでしょうねぇ〜

2012/11/2(金) 午後 9:04 テンテン 返信する

顔アイコン

久美ぞうさん、ありがとうでーす♪
これから寒くなるなかで、リードがしたくてお散歩に出かけるようにしたいな〜と思ってます!

2012/11/3(土) 午後 5:01 acco 返信する

顔アイコン

テンテンさん、はじめまして〜ありがとうございます♪
写真、小さくて見づらいのにチョコとわかっていただき感激〜ヾ(´ー`* )ノ

2012/11/3(土) 午後 5:03 acco 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事