ちょこくまさん家♪

コンテストで優秀賞をいただきました。その記事は、また後日(*^_^*)

ひと仕事終えて・・・

皆様、お久しぶりです\(^^)/
 
しばらく、PCやあらゆるSNSから離れた生活をしていましたが、
 
ようやく、少しずつ戻れそうです
 
春すぎから、つかたんが体調を崩したり、う〜たんのコンクールの続きがあったり、
 
何かと育児でバタバタする日々が続き
 
その上、先日もお伝えしていたように、パソコンがおかしくなり、ブログどころではありませんでした。
 
7月末だったかな?
 
パソコン、買いました
 
時代おくれ気味だったパソコンから、一気に最新パソコンになったので、
 
これまた慣れるまでに時間がかかっているのですが、
 
それもどうにか、乗り越え、今日から再開です。
 
 
 
生活の大半を育児にとられ、自分の時間がほとんどなかったここ数ヶ月。
 
ちょこちょこ空いた時間を使って、ある手仕事に集中しており、
 
それも先日無事に終了。
 
今日これから、パソコンでの写真整理に奮闘し、
 
明日から少しずつ、公開できればなぁと思っています。
 
 
 
ではでは、軽く ブログ生活再開記事 を書いたところで、
 
今から、写真整理をがんばりますヽ(´▽`)/
 
 

.


みんなの更新記事