ずんののんびりのほほんな毎日

2010年5月に新しい家族が増えました♪のんびりきままにやっていきます❤

最新記事

すべて表示

どぉーもです。。。。。

超放置・・・です・・・。  この事をここに書こうかどうしようか少し悩んだんだけど やっぱり残しておきます。 実は年末に父が亡くなりました。 最初 ...すべて表示すべて表示

ずんのバタバタ・・・

2010/12/26(日) 午前 1:53

♪ Merry X mas ♪ ・・・ではもぉすでにないのね ・・・もぉ26日かぁ。。  今年は30日に広島へ帰省する予定でいたんだけど、 ...すべて表示すべて表示

しろとり動物園へ♪

2010/12/11(土) 午後 10:53

今日の志村どうぶつ園見た方いるかな??? ハリセンボンが行っていた【しろとり動物園】ずん達も先週の日曜に行ってきました。 今まで市営の動物園にしか行ったことなくって 民間の動物園って始 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事