ヨーキー5頭&ミニチュアプードルと私の楽しい毎日

ヨーキーのショコラ・すもも・フェイマス・プリンセス・MASHAそしてミニチュアプードルのノワールと多趣味な私の楽しい毎日

トップページ

すべて表示

チャイナペイント

今夜も没頭して、結構なが〜く描いていたのに、終わってみたら葉っぱの部分を描き加えただけになっちゃった
イメージ 1
 
なかなか納得いくように描けなくて・・・ スラスラ描けるようになる日は来るのでしょうか
 
イメージ 2
 
ワン達は寝るしかないって感じ。。
 
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

お散歩 頑張ったよ!

2008/2/25(月) 午後 9:40

昨日降った雪が歩道に残っていて、雪が苦手なフェイマスはブルブル〜〜〜 「ママ、タスケテ〜!」 何とも情けない表情(^_^ 「フェイお兄ちゃんナニやってるんですか?」どこでも平気なプリンセスです 雪がない道になったとたんに張り切って歩き出しました、っていうか。。。 「早く帰ろうよ〜!」って感じかな? そうそう、ショコラはまた、お散歩拒否でし ...すべて表示すべて表示

お食事風景

2008/2/24(日) 午後 9:44

今朝、朝ごはんの時はこんな感じだったのだけれど 夕ご飯の時にはすももちゃんもみんなと同じようにクレートに入って一緒に食べました 4頭ともスゴイ勢い!!!早食い競争状態ですよ〜(^_^ お食事が終わってしばらくしたらおネンネタイム(-_-)zzz この時は3頭とチョッと距離をおいてしまうすももちゃんでした。。。 その後、ママのひざの上 ...すべて表示すべて表示

すももちゃん♪

2008/2/24(日) 午後 2:22

少しずつ慣れてきたかな?すももちゃん(*^_^*) 初の4頭そろっての写真が撮れました! ソックリな二人。。。 すももちゃんとフェイマス   異母きょうだいなんだけど  親子のすももちゃんとプリンセスより こっちの二人のほうが似ているの。。。 ママのおひざの上で仲良くネンネ〜 後姿なんてホントにソックリ!!!でしょ!?左がすももちゃん ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

びいどろ彫師のつぶやき〜ガラス彫刻工房アルペンローゼ 店主のつれづれ日記〜

【柴犬ゆめちゃん】初めて電車に乗る♪

暦の上では春とは言え、まだまだ寒い日が続いていますが、 先日、ゆめちゃん、電車デビューしました\(^o^)/ 千葉の「柴犬専門店おおの...

Berry Berry

Miew5ケ月になりました

Miewは、27日で5ヶ月齢になりました{%クラッカーwebry%}

安全で上質な手作りのeco生活

皆既月食

天文台に来ています。 みれるといいな。


.


みんなの更新記事