Happy Singapore☆Diary~シンガポール駐在日記

ブログお引っ越ししました☆沢山のご訪問ありがとうございました!

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1


またも我が家のポストに舞い降りたカード達。。。

ブッチャー、2店舗同時にです。(なぜ?)





仲良く両店10%OFFクーポン付き♡

イメージ 2


なので早速行って参りましたブッチャーまで♪





場所はBukit Timah Road、Coronation Plaza脇の『 meat the bucher 』

イメージ 3


肉業界、この道ウン十年のベテラン様が開いたお店、

それにしても、このロゴがやけにかわいいではありませんか〜





肉、肉、肉、、、肉と言われる種類、部位なんでもあります。

イメージ 4


マリネ済みのものなど半分調理されたものもあるので非常に便利♪

お肉料理に付随する、お野菜きのこ類、チーズにソース、調味料なぞも

ここで調達できます。





さて、本日の我が家のお目当ては、ラム ラックぅ♡

ちょっと、奥様、この一塊で$49もするんですよ!

どんだけ、高級なんだ〜(ちまたで高級と言われるスーパーでも$40はしないっすよ、泣)

イメージ 5


その他モーニングポークソーセージとオリジナルのハンバーグパテも購入。




やっぱりいいお値段。。。




このお値段は何処から来るんでしょうかね?

色々考えられますが、とにかくいい肉だってことは確かですな。。。





というわけで、パックを開けるとこんな感じ。

イメージ 6


いいですね、油の纏い方が美しいです♡





これ、ひょっとしてオーストラリアからチルドで輸入してるのかなー???

イメージ 7






はてさて、このラムさん、いったいどんな料理に変身したかはまた後日。。。





おまけ。


今回行った辺り、非常に興味深かったです。

お肉屋さんが入っていた建物の左右並びには、ワインを始め食材屋さんがずらり。

イメージ 8


思わずシンガポールにいることを忘れてしまったくらい。

もっと時間かけてゆっくり見たい地域です。


それと、お店で教えてもらった近くのパン屋さんでバケットを購入したんですが、

イメージ 9


このバケットが激うま!!!!!!!

多分、今までシンガポールで出会ったバケットの中でナンバーワン☆

こちらも後日、再調査に行くことに決定いたしました〜






*いつも読んで下さってありがとうございます。
 にほんブログ村ランキングに参加してますので、
 オレンジ部分を「ぽちっ」っとしていただくととっても嬉しいです。。。
 (毎日、ベスト10内ウロウロしています*^o^*)

「もっとシンガポール情報を!」という方はこちらへどうぞ  
にほんブログ村 シンガポール情報

この記事に

開く コメント(20) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事