ショコラティエ・ミキ 小さなショコラティエの日記

2006年12月に千歳烏山にオープンした、たぶん世界でいちばん小さなチョコレートショップです

イメージ 1


こんにちは!

だんだんと暖かくなってきました。

今日は、ずっと売り切れていた板チョコ エスプレッソをお作りいたしました。

あしたの朝から販売させていただきます。

写真をじーっとみてみると、カフーさんの美味しいエスプレッソのパウダーが、つぶつぶと見えます。

ミルキーで、シャリシャリとした食感が少しふしぎな、大好きな、板チョコです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今週末のお酒シリーズのトリュフは、大好きな、ラニョーサブランのレゼルヴスペシャル20年
でお作りいたしました。

出来上がりが楽しみです。

こちらは明日の夕方に販売予定です。


ボンボンショコラのカシスのコンフィチュールも炊き上げました。

来週から、カシスのボンボンショコラも販売できそうです。

春めいてきて、いろいろこれからチャレンジしてみたいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ショコラティエミキ 宮原美樹

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1



こんにちは!

最近、めっきり春めいてきました。
ホワイトデーには、たくさんのお客さまにご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

杏入りのクレープの板チョコを、今日はお作りいたしました。

甘酸っぱさと、クレープのサクサク感が、こちらも甘酸っぱさのあるミルクチョコと合わせております。

どうぞよろしくお願いいたします。

連休ですね。週末のお客さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。


☆3月20日(月・祝)は、お休みいたします。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1



こんばんは!

昨日、本日の日曜日、たくさんのお客さまにご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

お店の奥で、ずっとボンボンショコラの仕込みをしていました。

たくさんのお客さまに、ご来店いただきましたこと、感謝しながらお作りしていました。

本日もたくさんのボンボンショコラを作ることができました。

これからまだまだ箱詰め大会♡です。

みなさまの贈りものになりますよう、大切に包みたいと思います。

ボンボンショコラを、作るのも大好きですが、リボンをかけるのも大好きです。


明日の月曜日も、11時〜19時にて営業いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ショコラティエミキ 宮原美樹

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事