超絶メリーゴーランド

訪問ありがとうございます!!ナレーションのお仕事をしております(*´_ゝ`)

最新記事

すべて表示

念願メーデー♪ヽ( ´∀`*)ノ

このブログを始めて、 6年 が経ちました!! 個人的に色々な思い入れがあるんです、 5月1日 に☆ 本日付けで、 小谷はシグマ・セブンに所属させてもらうことになりましたっ!!(´∀`*) これはもしや… ...すべて表示すべて表示

プチ遠出♪

2014/4/27(日) 午後 6:00

プチ遠出で公園へ!!( ´∀`) 野球を見に来たのが本来の目的だったのですが、女子会半分、飲み会半分に終わりました(笑) きれいな空と夕日に心洗われたぁー( ´∀`*)

夜想ティータイム♪

2014/4/23(水) 午後 11:00

友達に、紅茶をお勧めしてもらいました( ´∀`) 一緒に買いに行ったのですが、パッケージもネーミングもオシャンティーです!!笑 一日かかっちゃうけども、水だしが美味ときいたので、今出来上がりを楽しみに待っているところ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事