最新記事

すべて表示

ばあちゃんちでした‼

レオンです。 涼しくなってきましたね! 気持ちいい季節になってきました‼ 僕は小僧とばあちゃんちに行ってきました‼ 海で泳ぐのは大嫌いだけど、お散歩は気持ちよかっ ...すべて表示すべて表示

成長しました!?

2015/9/18(金) 午後 1:54

こんにちは❗レオンです❗ ご無沙汰してます‼ 11歳になった僕は立派なレオになりました❗ やれやれ、 お久しぶりなのにおバカ ...すべて表示すべて表示

11歳になりました。

2015/5/28(木) 午後 3:22

すっかりご無沙汰のレオンです。 すっかりご無沙汰ですが、元気です。 今日は僕の誕生日です。 11歳になりました。 特に派手なパーティもなくいつもどおりのお誕生日です♪ そんな11歳 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

うさみみミラクルの日記

5月、つれづれです

ぴっちゃぴっちゃああこれは、桜が散った頃かぁ・・・今年は、お花見しなかったけど・・・おかあしゃんの花は、じべたで咲いていたというよいつもそこに、ミクち...

未登録です


.


みんなの更新記事