カメラ女子*キャノン デジイチEOS Kiss X5 写真日記

キヤノン EOS Kiss デジタル キヤノン イオス キス デジタルで撮影した 写真ブログ

写真 自然 花 植物 風景 田舎

すべて表示

原点・・

古いアルバムを整理していたら・・40年前の 自分に再会 だいすきだった ばあちゃんと 2つ上の兄。 この 写真見ると 原点だな・・って 思うんだよ。 何も 変わらない 何も。性格も。好みも。

その他の最新記事

すべて表示

息子から 見た「お父さん」 ・・いつも 帰りが 遅い お父さんが 珍しく 早く帰ってきたりすると 走って お出迎えしてます。 welcome おとうさん って 感じ で 大歓迎。 焼き肉 大好きだって・・休みの日 寝とるって・・ 子供って よく 見てますよね。お父さんのこと お母さんのこと・・ ...すべて表示すべて表示

昼下がりのカフェモカ

2011/4/19(火) 午後 9:47

いっしょに ボンヤリ・・ たわいもない おしゃべり 誰にも しばられず 自由で 良いよね・・と あなたは、言うけど。 だけど・・言えないこと いっぱい あるのよ。 何もないみたいに 笑って ごまかしてるけど。 ...すべて表示すべて表示

チビは、コンビニに 行くと 決まって チョコボールを買う・・ 先日 私と旦那は、40年も 生きてるのに、森永チョコボールで 金は おろか 銀さえも 当たったことが 無いよね?と話したばかりだったので チビが、銀のエンジェルを当てた時には、あと 何年かかって 銀のエンジェルを 集めたら 良いんだ?と 頭を抱えたくな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事