RubyとMT-09

黒ラブルビーとmyバイクMTー09についてのあれこれ

フェンダーレス取り付け

ようやく念願の?フェンダーレス化。 自分の中での優先順位はかなり上の方だったが、結構後回しになってしまった。 どのメーカーのも似たような感じだとは思うけど、このメーカーにしたのは、シート下の鍵穴がちゃんとしてるから。 Gスクエア 結構高かったなぁ… これが こうなって これが こうなった 取り付けにかなり時間がかかったのは、もちろん自分のスキル不足もあるけど、凄く分かりにくくて、適当な取説のせい。 まあ、この取説でわからん奴は工賃払って取り付けて貰えって事なんだろう。 車種別の設計なんだから、純正の外し方とか書いといてくれてもいいんじゃない? 高いんだし… 純正のライセンスランプの配すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事