chome*

11月20日ハンドメイドマーケットvol9

イベント&委託

すべて表示

handmade market vol9...

イメージ1     イベントのお知らせです。     やる気のないだらけきった体に鞭打って、やっとエンジンが動いてきました^^     明日からもう11月に突入ですし、ぼちぼち焦らなきゃ(笑)     がんばりまーす♪      

その他の最新記事

すべて表示

イベント終了 ケータイ投稿記事

2011/11/20(日) 午後 8:56

終わりました(* ̄∇ ̄)ノ 今日海風が吹き荒れる寒さの中、イベントにお越しくださったたくさんの方々ありがとうございました♪ 無事終わることが出来ました。 一日楽しく ...すべて表示すべて表示

キーケース ケータイ投稿記事

2011/11/14(月) 午前 10:15

イベントまで1週間切りました(ーー;) さすがに焦ります(笑) 洋服まだ一着も作ってない…ひー!! 小物はチマチマと作ってたら数が増えてたからもうよしとします( 〃 ...すべて表示すべて表示

花ぱっちん ケータイ投稿記事

2011/10/25(火) 午前 9:17

こないだのお花屋さんのイベントに出そうと思っていたのですが材料が間に合わなかったので(><*)ノ~~~~~ やっと届いたので取り敢えず試作品で自分のにヽ( ̄▽ ̄)ノ少し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事