大きく育て!シーズーの輪!

すべて表示

プードルがいっぱい♪v(=∩_∩=)

先日。。。 と〜〜〜ても寒くて、小雨がぱらついていた日 トリミングを終え事務所に帰ってきた時の事。。。 『はい♪チョンちゃん!着いたよ〜♪出ておいで〜(^^)』 と、キャリーバックを下ろしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…重っ! あっ!また、すねてる〜( ̄m ̄* ) ほれ!早く出ておいで〜 (・・;)! と ( ̄Д ̄;;。。。。。 とうとう帰宅するまで、ずぅ〜と出て来なかった すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご利益♪ご利益♪♪

2012/8/28(火) 午後 4:11

先週ふら〜っと立ち寄った パワーストーンの専門店でこんな物を入手してまいりました 黒く大きい玉が虎目石(タイガーアイ) 心に強さとエネルギーを与えてくれる魔除けの石 洞察力や決断力を強化し、 ...すべて表示すべて表示

はじめまして(*^_^*)

2009/4/21(火) 午後 0:03

     よろしくネ!(^_-)-☆



.


みんなの更新記事