小雪姫観察日誌

体調を崩してしまいました。ごめんなさい<m(__)m>

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新しいおもちゃ

新しいおもちゃを買ってきました♪
 
 
イメージ 1
 
 
お魚さんです
 
カクレクマノミなので、やっぱり名前は『ニモ』
 
 
イメージ 2
 
 
新しいおもちゃって、遊んでくれるかどうかドキドキ!
 
買ってきても、まったく遊んでくれないことも多いんですよね。
 
 
イメージ 3
 
 
どうやら気に入ってくれたみたい!
よかった〜♪
 
ふたりで仲良く遊ぶんですよ〜。
 
 
イメージ 4
 
仲良くは…無理でしたね
おもちゃの取り合いでバトルが始まってしまいました。
 
しかも、おもちゃの存在なんて忘れてるし…。
 
 
このあと、2にゃんのバトルはしばらく続きました。
 
疲れて眠るまで…。
 
おもちゃは…さみしく部屋の真ん中に置かれています。
 
2個買ってきていたら仲良く遊んでくれたのかな?

この記事に

開く コメント(18)

お知らせがあります
 
小雪の出身キャッテリーでもある、
ベンガルキャッテリー『ゴールドペガサス』さんが閉鎖されることになりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
小雪です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのキャッテリーで、
成猫の里親様と仔猫のオーナー様を募集しています。
 
清潔なキャッテリーで、愛情たっぷりに育てられた猫ちゃんたち。
 
興味のある方は覗いてみてください
 
 
 
キャッテリーのHPはこちらです⇒ゴールドペガサス
 
 
イメージ 2
 
私の小雪との出会いは、
『里親募集』で検索中に見つけた、1枚の写真から…。
 
一瞬で胸を撃ち抜かれました
 
もう、可愛いくって〜 (スミマセン親ばかで!)
 
そんな出会いがあるかもしれませんよ♪
 
 
オーナー様のための掲示板もありますし、
猫ちゃんを迎え入れた後のいろいろな相談にものってくれます。
 
オーナー様でブログをしている方も多くて、
そこでもいろいろなお話が聞けますよ〜。
 
私のブログ画面の左横にある『お気に入りブログ』の中の
『ベンガルず☆小雪のご親戚』には、
ゴールドペガサスさんから巣立った猫さんたちのブログがいっぱい
 
みなさん、楽しい方ばかりです♪
 
「ベンガルって、どんな猫だろう?」と思ってる方は、
こちらを覗いてからでもいいかもしれません。
 
なんのことはない!
普通に「むちゃくちゃ可愛いにゃんこ」です!!
 
私が今まで出会った猫ちゃんとの違いは…
被毛が、スベスベのシルクの手触りってことかな?
 
この手触りにはうっとりします。
シャンプーのCMが作れそうです
 
メーカーからオファーがないのが不思議なくらい!
 
短毛だからかなぁ〜?
 
 
あ。
話がそれましたが、
ベンガルにゃんこに興味のある方は、一度覗いてみてくださいね!
  ↓     ↓     ↓     ↓

この記事に

開く コメント(6)

またまた長く休んでしまいました。
休んでばかりでごめんなさい!!
 
その間にも遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!
これからゆっくり皆さんのところにも遊びに行きたいと思います。
でも、すっごくゆっくりになりそうです。
 
本当にすみません
 
 
休んでいる間に、Yahooブログの記事の作成画面が変わっていました。
ちょっと…使い方がわからなくて不安です(T_T)
ちゃんと投稿できるのだろうか…?
 
イメージ 1
19日は銀次の誕生日でした。
 
2歳になった銀次。
まだまだ甘えん坊さんで、相変わらず小雪にべったりとくっついています。
 
イメージ 2
 
こんな感じに…。
 
 
 
イメージ 4
 
 
カメラを見つけたとたんにカメラ目線?
 
 
イメージ 5
 
 
勝手にカメラの向きを変えてます↑
 
 
イメージ 6
 
 
それが見せたかった?
 
 
イメージ 7
 
 
もう十分です
 
 
イメージ 8
 
どこがサービスなんだか…。
 
失礼いたしました(-_-;)
 
イメージ 9
 
 
2歳になった銀次、のびのびと育っているようです。
 
 
 
 
ケーキも焼いてみました
 
イメージ 10
 
料理教室で焼いたのでスポンジは
ふわふわに出来たのですが…
 
デコレーションが、かわいくない(-"-)
 
クリームを絞るのって難しいですね。
 
もっと練習します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
新しくなったYahooのブログ…
ここまで書くのに、すっごく時間がかかりました。
 
絵文字が入れられるようになったのは嬉しいです。
(あんまり使えていませんけど)
早く覚えなくちゃ〜ですね
 

この記事に

開く コメント(12)

今日は天気がよくて暖かかったので、張り切って大量にお洗濯しました。

ここのところ睡眠不足が続いたので、昨日は一日眠り姫していました。
おかげで洗濯物もたまってしまいました!

久しぶりに外でカラッと乾かしたかったのですが、
残念なことにお昼すぎから曇ってきて…(T_T)

乾ききらなかった厚手のものが、部屋の中にぶら下がっています。



部屋干しをしていると、時々、洗濯物が床に落ちます。

風もないのに…。

誰かがジャンプして落とすんですよね〜。

誰かな〜? 銀くん、知らない?



イメージ 6




今朝の『洗濯物落とし名人』は日向ぼっこを楽しんでいました。



イメージ 1



小雪を誘っています。





イメージ 2



ふられちゃいましたね(^^ゞ いつものように…








イメージ 3



お日さま派の銀次。

朝、カーテンを開けると同時に日向ぼっこを楽しみます。







イメージ 4



ファンヒーター派の小雪。

朝、ヒーターのスイッチを入れると同時に体を温め始めます。

すっごく寒がりさんです。







ところで、銀次?

気持ち良さそうに寝ていますけど、あごの下が…。


イメージ 5



育ったなぁ〜。立派に(#^.^#)

この記事に

開く コメント(16)

引き出しの中が散らかってきたので、ちょっと整理してみました。

靴下などを入れている小さい引き出し。
私、すぐにぐちゃぐちゃにしちゃうんです。

ぐちゃぐちゃになってくると、手前にあるものしか使わなくなってくるので
時々整頓しないといけません。

日ごろからきちんとしていればいいんですけどね〜。


整理し終わって、引き出しを戻そうとしたら…




イメージ 1



何かが詰まっていました。




イメージ 2



あ。銀次でした。

そのムチムチの体ではきゅうくつでしょう。





前回の記事を見た方(パパです)からクレームが入りました。

「小雪の写真しかない。」

「銀次がかわいそうだ!」

「愛情が偏っている!!」 等々…(-"-)

なので、今回は銀次メインにしてみました。


銀次は寝てることが多いし、
起きているときは動きが速くて写真が撮れない。

可愛い写真を撮りたいんですけどね。

ちょっと起こしてみましょうか…。



イメージ 3



カメラにパンチされました(^^ゞ


イメージ 6



近所のスーパーで【しめじの大入り袋】を見つけました。


イメージ 4



パックにするときにパラパラと落ちてしまったのをまとめた物かな?

30センチ程の袋ですが、けっこうたくさん入っていました。

ここ3日間しめじ食べ放題ですが、まだ残っています。

甘くみていたかも…。




イメージ 5



とりあえず、美味しかった2品↑

ハンバーグが小さいですか?
これは私用です。

パパはもっと大きいのを2個食べてますからご安心を〜(*^。^*)


さて、残りはどうやって食べようかな?

今、しめじを使ったメニューのことで頭がいっぱいです(^^ゞ

パスタのソースばかりが浮かんできます。
トマトソースでもオイル系でも美味しいですよね〜。


炊き込みご飯にしても美味しいのかな〜?

ご飯のことばかり考えて、また太りそうな気配もしています☆

この記事に

開く コメント(14)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事