ここから本文です
ブログ始めました!
新年会は1月4日 15時位から始めます。

時間のある方はお立ち寄り下さい。

一昨年マンションから一戸建てへ引っ越しましたので、
お間違えのないように。

この記事に

来年 新年会

来年1月4日に我が自宅にて新年会を開催します。

今年は時間があるようで前監督成田正人教諭も参戦予定です。

時間のある方は是非にご来場ください。

この記事に

復帰

お陰様で、9月5日付にて勤務復帰を果たすことができました!

色々な方に支えてもらい、大変感謝しております。
特に入院直後の妻の看護はありがたかった。
この場を借りて感謝したいと思いますありがとう!

この記事に

まいりました・・・

6月29日(土曜日)に千歳青葉公園グランドにて
北海道ラグビー選手権大会に参加してたところ。
ラックで相手選手2人と衝突し、第六頚椎骨折及び亜脱臼
してしまい。
そのまま、千歳の病院に入院、手術となりました・・・。

やっと昨日7月22日に帰宅し自宅療養及びリハビリテーションの
毎日となることと。

やっぱり健康が一番、みなさんも健康に留意されて生活してください。

この記事に

決定

今年の夏もTOYOTAさんの合宿を応援しに行きます。
娘と2泊3日の予定で網走と北見に行ってきます。

今年はTOYOTAコーチ奥野さん監督広瀬さんと会う予定です。
次の日にはYAMAHAの大田尾選手。できるなら
他のチームの選手とも交流をしてきたいと考えています。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事