銚子電鉄の日記帳

銚子電鉄の話題や情報を発信します。

全体表示

[ リスト ]

21日の終わり

21日22:00過ぎにはついに3000件のご注文をいただきました。
ありがとうございます。

今日も、テレビや新聞の取材や申し込みがありました。
あしたは、テレビの取材が3本ありそうです。
これで関東の大手民放と公共放送が取り上げてくださることに
なるのかもしれません。

ご注文と一緒にいただく励ましのメッセージを一つ一つ拝見させて
いただいていると、感激で涙をこぼしそうになります。
でも、まだ泣いてはいられません。

デハ701の検査がやっとできることになりましたが、まだ2両の目処
が立っていませんから。

12月までに何か応援してくださる方が喜んでいただけるような
企画を考えたいと思っています。

これから始まる本当の再生のために、だから今は涙をこらえて
頑張ります。

今日はほとんど事務所にこもったままでしたが、外へ出られるときは
沿線の風景や、おすすめのスポットをご紹介したいと思います。

あまり文書の構成を考えないで書いています。申し訳ありません。

この記事に

閉じる コメント(55)

顔アイコン

私も微力ながら、煎餅と酒を購入させていただきました。 気長に待っております。 休むことも仕事の内ですので、社員の皆様、体を壊されぬよう、どうぞご自愛願います。

2006/11/22(水) 午前 10:24 [ けぃ ] 返信する

顔アイコン

このブログに広告を張ったらどうでしょうか?google adsenseならクリックしてもらうだけで、収入になります。その収入が、検査費用に回れば良いと思うのですが・・・ 削除

2006/11/22(水) 午前 10:28 [ いとへん ] 返信する

顔アイコン

頑張りすぎず「適当」に頑張って下さい。 以前、3年ほど千葉県に住んでました。千葉県大好きです。 お体だけは大切に。 削除

2006/11/22(水) 午前 10:35 [ もなか ] 返信する

顔アイコン

通販の処理などで大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいませ。 近いうちにそちらへ馳せ参じ、買い物させて頂きます。 削除

2006/11/22(水) 午前 10:55 [ KAZUKI ] 返信する

顔アイコン

先ほど注文させて頂きました。 同じ鉄道マンとして微力ではありますが、何かのお役に立てればと思います。 大変多数の注文で大変かと思いますが、配送の方は急ぎませんので無理しないで下さい。 何より最も重要な本業の確実な指差呼称確認の励行で安全運行に努めて頂き会社全体として安全確保に勤めていただければと思います。

2006/11/22(水) 午後 1:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

私も先程せんべいを購入させて頂きました!微力ながら応援しております。発送は遅れても全然問題ないですし、何よりも職員の皆様が無理していないか心配です。頑張って下さい!!銚子電鉄にいつか乗りに行きます。

2006/11/22(水) 午後 3:51 [ dok*r*cco ] 返信する

顔アイコン

さっき注文して購入しました!気長に到着するのを待ってますので、ゆっくり頑張って下さい!少しだけの購入でしたが、これからまた買う予定です!実家や親戚へのお土産にしようと思ってます。今度、電鉄にも乗りに行きたいと思います。

2006/11/22(水) 午後 4:25 [ dor*ty*1231 ] 返信する

顔アイコン

現在は遠方に住んでいますが、私はおやま卒業生で、高校時代は何かと銚電にお世話になっていました。正月に帰省した折にはぬれ煎餅買いに行きますよ〜!銚子のキャベツ畑に銚電が走る景色が大好きです。頑張って!!

2006/11/22(水) 午後 8:00 [ fwa*w*fua*i ] 返信する

顔アイコン

ネットで注文したものです。 手作りということで、煎餅作りで体を壊さないようにしてください。 ぬれ煎餅と酒。楽しみです! 削除

2006/11/22(水) 午後 8:34 [ TEKITO ] 返信する

顔アイコン

昨日(21日)の夕方に東京から訪問しました。せめてもの足しになればと電車に乗ったり ぬれ煎餅やでんでん焼きなどを購入し、せっかくなので仲ノ町の車庫も見学させて頂きました。 私が仲ノ町の駅にいた時も遠方から電話注文が来ていたようで、社員の方が受けていましたね。 必要なだけの額をまかなうためには、社員の皆さんがかなりの苦労をされる事と思います。 これから寒くなる中、ぜひともお体にだけは気をつけて頑張って下さい。 削除

2006/11/22(水) 午後 9:11 [ yatta ] 返信する

顔アイコン

今日無事に届きました!早速、家族でおいしくいただいております。 またしばらくしたら、注文させていただこうと思います! 食べだすと毎回止まらないので、あっという間に無くなってしまい ますが、今はちょっとガマンします。 これから寒くなりますので、ご自愛ください。がんばれぇ〜

2006/11/22(水) 午後 9:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

がんばり過ぎないようにがんばってください! 削除

2006/11/22(水) 午後 9:27 [ pino ] 返信する

顔アイコン

さぁ名古屋からムーンライトながらを使ってデキ3に会いにいきますよっと 削除

2006/11/23(木) 午前 0:16 [ deki3 ] 返信する

顔アイコン

注文内容を少しややこしくしてしまい本当にすみません。 今回のことは大事なことは何かということが本当に分かり自分自身にも良い収穫になりました。そのため銚子電鉄の皆様、そして関係者の方には本当に感謝しています。 なによりも、体が資本です!大変でしょうけどどうか自愛することもして下さい。

2006/11/23(木) 午前 0:17 [ pan*p*nore* ] 返信する

顔アイコン

金曜日の夜に知り、遅れながらも一昨日注文させていただきました。 鉄道は安全が第一、その安全を守るためには運行に関わる方々の健康が一番重要だと思います。昼は鉄道、夜は発送と忙しいと思いますが、頑張りすぎることなく、それでもできる限り頑張ってください。 さほど遠くない関東在住ながら学生の身、また受験生ですぐには乗りに行く事は出来ませんが、冬休みにはぜひ乗りに行きたいと思います。 ぬれ煎餅が到着するのは遅れても構いませんので、どうかお体を大事にしてください。

2006/11/23(木) 午前 0:28 [ ton*ari*pig*pig ] 返信する

顔アイコン

ぬれ煎餅と合格祈願切符買いました。これをもって大学受験に挑みたいと思います。銚子電鉄もがんばってください。 削除

2006/11/23(木) 午前 1:36 [ サイタマ ] 返信する

顔アイコン

子供も私も電車が大好きなので週末に乗りに行きます。 こんなに電車が大好きな人達がいる会社をつぶしちゃいけないとおもう。 削除

2006/11/23(木) 午前 1:54 [ 電車男 ] 返信する

顔アイコン

私と銚子電鉄の出会いは20年前、小6のときの海水浴です。 その後14年前の海水浴、おととしはしおさいと澪つくし目当てで2回、去年も同じ目的で2回訪れました。 最初と2回目は私の母親も乗っており、今回の危機に際して私も母親も非常に胸を痛めております。 親切な駅員さんや乗務員の方々…今でも鮮明に覚えています。 どうか体には十分注意なさってくださいませ。 くれぐれも連日徹夜、などと無理はせず、十分な休養を取るようにしてください。

2006/11/23(木) 午前 2:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

一つ一つのコメントにお返事ができませんが、ありがとうございます。

2006/11/23(木) 午前 8:52 [ cho**ide*tetsu ] 返信する

顔アイコン

濡れ煎餅、のんびりお待ちしています。 それよりも、頑張りすぎて社員の皆さんが体調を崩されたりしてないかが心配です。 寒さも厳しくなってきた折、風邪とかひかないように気をつけてくださいね。

2006/11/24(金) 午後 0:25 [ 白手袋 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(34)


.


みんなの更新記事