アリアンの日記部屋

ブログ始めました!だらだら更新していくよ!

はぁ〜ん ('ω')

おはこんばんは!

ブリがG20クリアしました

防御紙 低HPなのでしにまくりでしたが・・・

難易度がおかしい!

G20ともなると上級者向けになっており
G19のギルガシ2匹もなかなかの難易度でしたが
それを遥かに上回る難易度!

クリアした時はガッツポーズしちゃいましたよ(∩´∀`)∩

イメージ 1
G20の新キャラ ピーネ 様!


鎧がかっこいいです!
でも制作材料が鬼畜です
(・・・てっきり箱にでもいれてくるのかとおもったぜ・・・)

イメージ 2























うーん・・このグリーブ 素晴らしい(^◇^


この記事に

開く コメント(0)

ペット育成途中経過

イメージ 1

順調に育ってきております

すでに保護が80オーバー!

Lv100になったら次はフローラでも育てましょうかねぇ('ω')


今回は弓のエモーションを購入してみました
イメージ 2弓道の構えのようです

これはこれで素晴らしい!
見た目にこだわる人にはお勧めのエモーション!

ほんと、見た目だけですが(笑


そして、このたび画像をくっつけて貼り付ける方法を今更ながら試してみました

でかい画像貼り付けるよりこっちのがいいなー

次からこのやりかたでいこうw




最近、毎日ログインする時間が01:00〜05:00なんだけど、当然のごとくFLは誰もいない
ギルドマスターがかろうじているぐらいか
プレイヤー掲示板でフレンド募集でもしようか検討中
深夜やってる人って割とかぎられてくるんじゃないかなーと…

てかFLリストが引退した人たちで埋まっている…

フレ欄イチゴ満載です!




この記事に

開く コメント(0)

累積7000突破

とうとう累積Lvが7000突破しました
イメージ 1


























ようやくです
でもスキルFが多い 
ALL1は遠い
累積に比べ探検Lvが低いのはほとんど探検あげてないから(^q^)
ペットも順調に育成中
イメージ 2























Lv78でもディバインリンクしてれば影HD WIZじゃほとんど死にません
オトリにもなるのでガンガンこきつかっていきます(^q^)
給料もらえないメイドよりマシだね
うちはブラック企業です
あきらめてください

この記事に

開く コメント(0)

今回はナックルのエモーションを購入してみました

イメージ 1

なかなかいい感じです
戦闘モーションがコチラ↓
イメージ 2

いいねぇ!( *´艸`)

(・・・でも格闘スキルALL Fランクですがw)

格闘あげたくなるねぇ・・・APないけど(笑



この記事に

開く コメント(0)

ペット育成開始

他の方のマビノギブログ徘徊していたら
ディナシーのステータスが凶悪なSSがありました

防御283 保護80オーバー…
(ディバインリンク状態で)

凄まじい硬さだ・・・死なんやん

ちなみにうちのディナシーはこんな感じ
イメージ 1
Lv200まで上げるの大変だけど頑張ってみよう
ちなみにメインキャラはこんな感じ
イメージ 2
うーん、DEX1000は遠い・・・てかAPが圧倒的に足りない
裁縫とハンクラもまだあげてない

AP倍イベントきませんかねー(´・ω・`)

今回の箱のラグリンネキュライスガーメントは個人的に大当たりでした(カコイイ

箱でアリアタイトルが2枚でたので1枚売り払って35M GET!

銀行が潤った!最高じゃぁ!('ω')

調子に乗って2刀流エモーション買ってみた 立ちモーションがこれ↓ (これ期限なくしてほしいなぁ・・・)
イメージ 3

イメージ 4



















































期限なければ最高だったんだけどなぁ・・・お高いし


今日のつぶやきでした!        完












この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事