アリアンの日記部屋

ブログ始めました!だらだら更新していくよ!

全体表示

[ リスト ]

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうイメージ 1ぞよろしくお願いします!
マビノギ8年目にして何故かブログを始めようと思った訳で・・・

もう中身オッサンです

とりあえずマイキャラ紹介

名前:シルフォーレ

累積:3140 h26.9.16現在

所属ギルド:白夜の軌跡

メインスキル:弓

一時重課金状態で装備はそこそこ揃ってます
(ただしPS皆無 よく死にます・・・)
今日のノルマ 卵採集ランク8達成
明日はランク7目指そう


卵採集ノルマ達成できたので釣り放置しながらマッタリモード

ギルチャでコミケでゲームが発売されたと話題があがってたけど
田舎に住んでてコミケなんていったことない私からみたら雲の上の話題だった訳で・・・羨ましい!

秋葉原とかいった事ないけど一度はいってみたい場所である

何しにいくかって?

・・・多分何もしない・・・グッズとか興味ないんで・・・

メイドカフェとかは一度はいってみたいかな
多分、ぶりっ子キライなので一瞬で飽きてしまいそうだがwww

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

コミケなんていったことないよ!
秋葉原に遊びに行った時、駅で「武器屋」って書いた看板を発見して妙にときめいたことを思い出した。 削除

2014/10/2(木) 午前 1:02 [ ぴるちー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事