全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全479ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

大掃除の合間に


さて、大掃除月間です。

とは言うものの、暖かいせいなのか年末の気が全然しなくて大掃除する気になりません。

でも土曜日1日かけて窓と床の掃除をしたので、昨日はちょっとだけ乗って来ました。

イメージ 1



でね。
いつも寄るパン屋さんを楽しみにほぼ飲まず食わずで戻って来たのにお休みだったと言う…。

悲しく帰って来たら知らない間に近所に新しいパン屋さんができていた。

イメージ 2



イートインスペースもある。

イメージ 3



今度は店内でゆっくりしてみようっと。


この記事に

開く コメント(0)

空き家問題

昨日はお天気良かったので、紅葉も黄葉も、ひときわ映えますねー。

イメージ 1



イメージ 2



だけどね。

イメージ 3



イメージ 4



落ち葉が敷き詰められたところも
紅葉がきれいなお宅も

田園調布界わいの、どうやら空き家らしい。

門扉の前、我が家の一部屋分はあるけど、落ち葉が沢山。

下のお宅は門が紐で縛られていました。

都内も空き家は深刻なんですかねー。

もっともこの辺りは1軒潰したら5軒建つみたいな土地なので、
高くて手が出ないのかもですがー(^-^;(^-^;


この記事に

開く コメント(6)

秋も終わり


てか、今年は秋もいつ来たのだか…(-。-;)

紅葉があまり美しくない。気が。

暖かいからなのかなー。


イメージ 1



寄り道した止め天神はこじんまりきれいでした。

イメージ 2



イメージ 3



猫がご飯もらってたー(⌒‐⌒)
景色とおんなじカラーだね(笑)

イメージ 4



これからまた暖かくなるってわけわからんね(^-^;(^-^;


この記事に

開く コメント(3)

F4:13

イメージ 1



ジャパンカップとか埼玉クリテとか。

skyの黒いピナレロを見ていたらやっぱりカッコ良くて。

10年前にイベント会場でもらったパンフレットを見て、一目惚れした彼。

引退させていたのですが、乗りたくなりました。

ピナレロ初のカーボン、最後のmade in Italia
カーボンとしては重いし古いし。
でもそういう事じゃないよね。


フレームをきれいにしてもらって、惚れ惚れ♪

少しずつパーツを集めて行こうかなー。
サーエロちゃん、バラそうかと思って乗ったら
オレ、軽いじゃん?ってアピールしてくるしさ。




この記事に

開く コメント(6)

ホウキギ

イメージ 1



大好きなコキアが干されてました。
その名のとおり、箒になるのかな?

今日は暖かかったですね〜(⌒‐⌒)

11月なのに20度以上あるって…。

イメージ 2



坂をかさこそ登って。

イメージ 3



いい眺めだなー。
気持ちいい♪

イメージ 4



紅葉はまだまだな様子。


この記事に

開く コメント(5)

全479ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事