batayanのカレーなる徒然日記

カレー、辛口料理、バイク、飛行機が大好きです

トップ

すべて表示

大当たり〜

船内ビンゴで当たりました。
新日本海フェリーのビンゴ大会で当たったのは初めてやないかな?
くじ引きでもらった船型のパッケージに入ったバター飴、となりに座ってた男の子にあげました (^_^)v

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

2016年10月15日名神桂川PAで集合した7台は一路郡上八幡へ 郡上八幡の蕎麦屋でランチ 少し強気のプライシングだったが、まあまあ蕎麦はうまかった 郡上八幡からせせらぎ街道を経て五箇山に到着 こきりこのゲート ...すべて表示すべて表示

大成功!

2016/9/23(金) 午後 1:30

船内のカップ麺コーナーの電源を使わせてもらい、湯沸かしの時間短縮のためポットのお湯を拝借。 レトルトカレーとご飯パックを入れて10分ほどでできました (^_^)v

フェリー内での食事

2016/9/21(水) 午後 5:33

いよいよ明日の夜敦賀から苫小牧行きのフェリーに乗り込みます。 ところで、フェリーでの食事、まずいとは言わないが、あまり美味しくない、そしてはっきり言って高い。 まあ限られたスタッフ人数で、そう多くないお客に供するのだから理解できなく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事