エリンで一歩!

あわてずのんびりマビノギ生活。時々マンガやライトノベルの話とか♪

変わってない><

先週はずーっと仕事に追われてて
週末になってやっと少し時間に余裕ができて



昨晩ログインしようとしたらログインサーバー応答しなくてできなくて

さっきまたログインしようとしてみたら今度は臨時メンテ中だし・・・orz


うん、似たような事は前から何度も書いてるけど
どーもいつもタイミング悪いよなぁ(´・ω・`)

この記事に

開く コメント(70)

開く トラックバック(1)

いつのまにやら


何やら大規模アップデートだそうですね。

またまたメインストリームで新しいストーリーが追加されるとの事で
ネクソンさん頑張ってるなーと嬉しい限り。

私?


・・・現状G9の途中で投げっぱなしですが何か?


正直もう最近の難易度ハードなクエスト類は辛いのですよ;;


そんなこんなで相変わらず半引退状態でのったりしている間に
エリンの地も色々進化している様で

探検でLv5とかの必須クエストが必要でなくなったっぽい事に気がついてあたふたしたり
ダンバのど真ん中にファッションなんとかという名の知り合いの彫像が立っていてあたふたしたり

全くもって浦島太郎な今日この頃><

他にも新スキルとかも一杯実装されているようですがもうよく分かりませんw
最近Wikiもマビ板もろくにチェックできてないしなぁ。
「すご攻」が休刊にでもなってなければまだ多少は違っていたのかも^^;

この記事に

開く コメント(2)

台風上陸で世間はえらい事になってますが、タイミングよく今日はお仕事休みヽ(´▽`)ノ

今はもう落ち着いてきたようですが、さっきまでは風の音でオチオチ昼寝もできないような感じでしたw
でも風が強いだけで、普通に日は差してるのよね〜。なんか変な感じ。


さてさて

相変わらずマビには週に1回ログインできればいい感じです^^;

最近はインするたびにギルドに初顔合わせの方がいたりして
すっかり自分のロートルさ加減を思い知ると共に
いちおー元サブマスもどきとしては、楽しんでる皆の姿になんとなくほっとしたりなんかして、複雑なようなそうでないようなw


そんなこんなな幽霊マビ生活ですが
引越しの際に無線LANに環境を変えたらラグりまくるようになって(´・ω・`)ショボーン

正直まともに戦闘できなくて泣いてるんですが、他の無線LAN環境の方ってどうなんでしょう?
みんなそうなのかなぁ・・・私のところだけなのかなぁ・・・。

おかげでちょっと難易度高いダンジョンとか行くともう即死ですw
敵はワープしまくりだわ、矢は当たらないわ、突進はキャンセルされまくりだわ;;

マビの戦闘は自分が如何に攻撃を食らわずに相手を攻撃するかが醍醐味だと思うのですが
もうそんな事はいってられません。
拳と拳のクロスカウンター上等な最近の私。まぁ野蛮ですこと。

そろそろ生産スキル上げろって事なんでしょうかねぇ。むー。

この記事に

開く コメント(6)

あいるびーばっく

とか言いながら見事に放置プレイになってしまっておりましたw

いろいろ落ち着いてまいりましたので、そろそろ

イメージ 1

ちょっとずつでも帰ってこようかと思いまして。

しかしマイ分身もしばらく見ない間にずいぶん育ったなー^^;
ずっと低年齢での転生を繰り返してたので、メインキャラが17歳体型になるのははじめてかも。


あ、今なら「幼いタヌキ」が着れるっ!?


試しに着てみたら効果抜群。やっぱ高いだけあるわ〜。
赤クモが普通にBOSS表示になってびっくりですw

APも結構貯まってたので、リハビリも兼ねてちゃちゃっと

イメージ 2

上げれてしまいました・・・><
これであと近接スキルの残りはミルくらいかなぁ。一番面倒くさいのが残ってる・・・orz


落ち着いてきたとはいえ、まだまだそんなにインできるわけでもないので
のんびりいこうと思ってます。
しばらくはマビ世界を観光だなっ><b
どこかで見かけたら声でもかけてやってくんなましm(__)m

この記事に

開く コメント(2)

そろそろ。

引越しの日が近づいているはず・・・なんですが・・・


イメージ 1


終わりません;;orz

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事