エリンで一歩!

あわてずのんびりマビノギ生活。時々マンガやライトノベルの話とか♪

全体表示

[ リスト ]

赤い卵って。

実際あったら、かなり不気味だと思うのですがどうでしょうか。

イメージ 1

しかも2年前のクリスマスイベントの品使いまわし+修正忘れってのは本当ですかw

というわけでクリスマスイベント後期ですねー。

結局ネクソン側は「短い」「普通」「長い」の三つの角を用意していたぽいですが
ルエリ鯖のみ「普通」、他鯖は全て「短い」という何とも締まらない結果に終わったようです(^^;

・・・現実だけじゃなくてゲーム内のクリスマスまで寂しくしてどうするんだよネクソンさんー(T▽T)

というか

イメージ 2

あなたが着ているその服こそ私に頂戴よー!!

今回のオスラ箱リニューアルによる新服ですが
私的にイマイチそそられないし・・・。

マリー服はカワイイとは思うけど
NPC売りならともかく、箱を大人買いしてまで欲しいデザインじゃない。

弓師用なら絶対に和装弓道着しかないとあれほどいってるのに一体何で理解ってくれな(以下略)

ゼェゼェハァハァ・・・

まあご祝儀だと思って買うだけ買ったんですけどね・・・オスラ箱・・・orz

くやしいっっっ!!でも感じちゃ(以下自重)

しかし私は一体今までMy剣精霊くんにいくらのリアルマネーをつぎ込んだんだろう;;

いいんです。明日で発売終わりの年末ジャンボの為に運を残したんだと思うことにしますb
実はまだ買ってないんですよね。これで買い忘れたりしたら悲劇w

この記事に

閉じる コメント(5)

短い角のカチューシャ貰ってきたけど
2*2も取るくせに「何コレ?」って感じですよね(w

なんとなく企画倒れ感漂いまくりのクリスマスイベントでした。

2007/12/21(金) 午前 0:13 春天来了 返信する

顔アイコン

やり方次第でもっとなんとかできた気がする分
もったいないなー、と思うんですよね^^; 削除

2007/12/21(金) 午前 6:00 [ つばさ ] 返信する

顔アイコン

もはや何の角かわかりませんなw 削除

2007/12/21(金) 午前 10:06 [ レヒーナ ] 返信する

顔アイコン

申し訳程度の角に・・・
あっ・・頭にちくb・・・ゴメンナサイゴメンナサイ><
イベンターの服がものっすごい欲しいです>< 削除

2007/12/21(金) 午前 10:20 [ サウロン ] 返信する

顔アイコン

>ヒナさん
鹿の角にはどうやっても見えないですよね^^;

実際の達成率なんかネクソンにしかわからないんだから
ルエリ鯖に「大」&他鯖に「普通」配っとけば良かったと思うのw

>サウさん
ち○びならピンクじゃなきゃいけないと思うんだぜb

・・・ゴメンナサイゴメンナサイ>< 削除

2007/12/21(金) 午後 7:51 [ つばさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事