エリンで一歩!

あわてずのんびりマビノギ生活。時々マンガやライトノベルの話とか♪

全体表示

[ リスト ]

公式ページまで変わってネクソンの気合の入りようにびっくりですよw

てなわけで久々の大型アップデート><b

例によって

イメージ 1

銀行前が不法投棄なローブ埋立地になってたりしましたが!

・・・てかもう少しなんとかしようよーw
そりゃ正直「記念!」って感じの全くしないデザインではあるけどさぁ。


ともあれ目指せ新大陸!と
バルバ盆地からザルディンに行ったはいいんですが
あまりの人の多さにちょと涙目・・・;;

イメージ 2

まあ気球に乗るくらいはしましたが
細かい探検はも少し落ち着いてからですねー^^;


今日のところは

イメージ 3

とか♪

イメージ 4

とか♪

イメージ 5

とかで私は満足ですw

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

うは、ナルちゃ、かわいー♪ 惚れそうだw
これ、ポーズのエモーション? 女性だとこんなんなのかぁ。
ローブについては、ホントに、捨てるなら燃やしなさい! って感じだねぇ。はぁ・・・。
斯く言う私はしっかり着てます^^。明るい水色が気に入ったからb
まあ、もともと普通のローブ着てたから、違和感もなにも無いってのが本当のところだけどねw 削除

2008/4/18(金) 午前 1:14 [ アスティエル ] 返信する

想像以上に色んなアップデートがきてましたね。
肝鯖はチャンネルが1つ追加されてました。

昨夜は黒ユニコーンとラットマンを買って
ローブと弓orハンマー受け入れ用のインベを確保して終り。
火山地帯は週末にでも。

ところで,最後のエモーションのSSは
昔の某漫画の女教師を思い出したりしなくもなくもない(w

2008/4/18(金) 午前 8:50 春天来了 返信する

顔アイコン

かわいかろ?><b
楽しくて昨日はギルメンとひたすらエモ試してましたww

やること多くてしばらくは楽しめそう^^ 削除

2008/4/18(金) 午後 9:00 [ つばさ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事